おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
劇場公演の日程が決まると、その日に向けてより良くする為に考えたり練習したり…
 
練習することで自分の自信にもなり
 
いつも以上に輝けるよう、これからも頑張ります!!
 
 
 
 
平昌オリンピックでは、日本の代表として選ばれた選手の皆さんの頑張りや、この日のために頑張ってきたであろう過程を想像するだけで、とても凄いパワーや刺激をいただきました!!
 
中でもスピードスケートにフィギュア…
とても感動したので、滋賀にも唯一あるスケート場に行ってきました(°▽°)
 
 
滋賀を知ろう #23 県立アイスアリーナ
 
 
そうだ!スケートに行こう♪
という事で、家族で大津市瀬田にある
滋賀県立アイスアリーナに行って来ました!
 
さすがに冬季オリンピックの影響と日曜日ということで、混んでました(°▽°)
 
アイスアリーナには中学生の時以来ですが
 
 
ちっひーに教えてもらったバックに滑るのも難しく、ただひたすら前に前に滑ってきました笑
 
だいたい真ん中ら辺には上手い人が滑ってて、小さい子も上手くてマイシューズだったり…
きっとこういう子が何年か先のオリンピック目指すんやろなーと微笑ましく見てました!
 
 
次はやっぱりちっひーと一緒に行きたいな
(o^^o)
 
料金は入場料が大人1600円 貸し靴料400円です。
二階で見るだけなら入場料もいりません!
 
 
場所は瀬田(大津市)です!
 
JR琵琶湖線 瀬田駅よりバスで10分
 
車で来られる場合
「名古屋・三重方面」の方は
名神・新名神「草津田上IC」から約5分
名神「瀬田東IC」から約3分
 
「京都方面」からの方は
名神「瀬田西IC」から約5分
京滋バイパス「瀬田東IC」から約3分
 
だそうです!駐車場は無料です!
 
 
是非滋賀県立アイスアリーナで、今が旬の
スケートを体験してくださいね!
 
 
 
 
そして
 
昨日は2月の野菜でクッキング動画撮りました!
 
まだ動画編集出来たらアップしますが…
 
私が2月の野菜に選んだ野菜は何でしょうか?
 
ヒントは、初めて使いました!
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
今年の生誕Tシャツをどんなデザインにするか…そろそろ仕上げないと!!
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow