,
いつも全力ラブラブ

元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!

せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ

ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいね。コメントもありがとうございますラブラブ





家でアコースティックギターを弾いてます
最近エレキギターを始めて…
エレキギターもチャレンジ中です笑
ジャカジャーン!!

わぁ……気持ちいい……
結構な音で弾いています笑笑
ご近所さん毎日すんません……

アコースティックギターにない感覚と耳ごごち…エレキギターの爽快感ニコニコ
でも、コードFが難しい
エレキギター弾いて思ったこと……
アコースティックギターの難しさ……




幼虫選抜に事件が起きていますあせる


実は、幼虫チョコを渡す時
握手会の時間帯が違うメンバーさんが居て
スタッフさんに何名分か預けました
「ふたに一人づつメンバーさんの名前を書いているので、渡してくださいねニコニコ

そして、握手会場を後にしました。。

幼虫チョコ選抜11人
美音、しおりん、実来、りなっちさん、愛梨ちゃん、楓子さん、みおりんさん、やまりなさん、なるちゃん、ゆきつんさん、彩さん

預けた幼虫、何人かは覚えてなくて
その預けたチョコを

あまりにも美味しく見えたのか笑笑
白間美瑠さんが4ケース分8匹
幼虫を食べたみたいです笑笑 中に入っていた砂まで全部食べてたみたいです笑

さっき書いた選抜メンバーの四人が、選抜から漏れてる可能性があります笑

それを聞いた瞬間、お家で笑い転げました笑
あまりにも美味しそうだったんでしょうね笑
白間美瑠さんには罪はないので、お許しください笑
幼虫チョコを食べた美瑠さんには今度
キングカブトムシの幼虫を作りますにひひ


ところが、もう一人大先輩の吉田朱里さんが、幼虫チョコを渡してるところを見られてたらしく…
アカリンさんにも、キングカブトムシの幼虫を用意しておきますにひひ
お二方とも、どんな反応されるのか楽しみですキラキラ
たっぷり幼虫のエキスを入れておくので、いっぱい味わってくださいラブラブにひひ

みんな幼虫好きやなぁラブラブ
被害にあわれた選抜に漏れた誰か…
ごめりんこラブラブ




質問よいしょーにひひキラキラ

高校生は、寿々をみてると…
私JKだ感が強くて、少し羨ましく思えます笑

うーん。ご飯に行くってなったら
真っ先にお肉を思い出しますね笑
焼き鳥軟骨、せせり大好きラブラブ塩派


猫好きいいですなぁ
マンチカンかわいすぎる…
ペットショップで抱きすぎて
「もうそろそろやめときましょうねー」
っと、店員さんに言われた事あります!

高校決まってますよにひひ
JKラブラブJKラブラブ

確かに。握手会の日にモーニングコールとしてshowroomするのいいですねラブラブ
でも、私自身がおきれるかどうかあせる
絶対寝坊したらだめな時にするタイプなので…

好きなミストの香りは……
シャンプー系の香りニコニコ


富士山登ってみたいけど
限界を感じたら
途中で「あの。降りてもいいですか?」
って聞いてしまいそう笑

韓国に行くなら、韓国本場のキムチを食べて韓国料理も食べて、コスメみて…満喫したいラブラブ

新幹線乗るときは、たまーに静岡茶買います笑
緑茶も好きだけど麦茶と好きですニコニコ
この前、実来に誕生日プレゼント【ゆず茶】をいただきました!


山本彩キャプテンとお出かけに行くなら
まずギターショップに行って
ギターを試し弾き笑


歌番組は、まだ一回も出演したことがないですあせる

あー、ギターは結構某チューブ動画を見て練習しています!

麺類ちゃんとすすれる人間ですよ笑
たまにツユが顔に飛んで来て、熱っ!!
ってなるけど……

公演以外で、女性限定イベントを行うならアカリンさんと一緒だけど、メイクとか髪の毛の巻きとか一緒に練習したいです!

関西と関東の握手会の違いは…
特にないかもしれないですね!
安定のスマイルを供給していますにひひ

私は、テストの時始まる寸前に教科書をペラペラペラーって見て、ここ出そうやな!と思ったらチェックします!

確かにツイッターが出来たら、モーニングコールできるのになぁ。

桜餅食べたことあるかなぁ?
基本的に、お餅を食べないです!
557すまん笑笑


前に春の服…実は
古着ですが!紺の花柄スカートラブラブ
今度着ていくので、見てください!
っていうか、スカートは見えないか笑



少し宣伝ニコニコ

【TOP YELL NEO】さんの取材がありました
私が中学生活を、あと少しで終えると言うことで学校の話が多かったですニコニコ

一人で取材をさせていただくことは、滅多にないからこそ、その仕事が来た時すごく嬉しかったです

今回真剣に話させていただいたので
私のファンの方だけじゃなくて
他に私のことを知らない方にも
【TOP YELL NEO】を見ていただけるかな?


3月の下旬に発売予定なので
チェックよろしくお願いします!!
詳細は、また書かせていただくのでブログの方もチェックしていただけると嬉しいですラブラブ



おやすみゆずずラブラブ