愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身  14歳  中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
ただいま、アカリンさんが隣にいます!
 
女子力吸収するぞーキラキラアップアップ
 
今日の
#1日1人つかまえーりん隊を増やそう計画!は
101回目の配信でした(^。^)
モグモグと 牛乳飲んでましたニコニコ
 
101回目のデートありがとうございましたドキドキ
(いつもコメントして下さる方の
言葉を使わせていただきましたニコニコ)笑
 
朝は ちょっとだけ遅刻してごめんなさい!
慌てたーあせる
 
ももっちと 2人で配信していたので
あんまりコメント読めなくてごめんなさいショック!
 
今日伝えれなかったことあるよーって方は
明日のSHOWROOMで 
またコメントして下さいねニコニコ
待っています。絶対ね!!
 
安定のももっちと配信したら
ふざけまくりで楽しいです♪ 
 
明日の配信も 見て下さいね~パー
 
 
そういえば この前
幼稚園の頃行ったきり行ってなかった
インド料理のお店に行ってきたんです!
 
めっちゃ前に行ったはずやのに
かすかに記憶に残っていて 
なんとなく雰囲気とか覚えてましたチョキ
 
名古屋駅周辺にあるので
インド料理好きな方には 握手会で
特別に教えちゃいますよんニコニコ
あー周辺じゃないな、15分くらい歩くかな。
 
お母さんと
ナンをおなかいっぱい食べましたドキドキ
 
ナンのサイズがめっちゃでかくて
最高!!
 
 
 
 
 
美味しかったなぁドキドキ
 
お昼に食べたけど お腹いっぱいで
その日は もう何も食べれなかったですニコニコ
 
 
みなさんも美味しいお店見つけたら
教えてくださいね(^。^)
 
今日は、すごく充実した1日で
楽しかったですキラキラ また 今度お話します!
 
 
 
 
 
 
では また明日6:30にパー・おはりんりーん♪
 
2018年2月25日
安藤愛璃菜
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ
 
凡事徹底
走姿顕心
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism 早くJKになりたい。
その前に受験かーあせる