NMB48 teamN
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
 
今日は質問返ししまーーーすキラキラ
 
 
 
この間のブログへ、たくさんの質問
 
ありがとうございます(^ ^)!
 
 
 
 
 
では、スタート音符
 
 
 
 
 
 
Q.今後毎回質問返しして欲しいのですが、
   やってもらえますか??笑
 
 
A.毎回はどうかなぁ~~~!!!!
ちょいちょいしようとは思ってます(^ ^)
 
 
 
 
Q.なんでNMBに入ろうと思ったんですか??
 
 
A.姉がNMB48公式サイトを見てたら
2期生オーディション募集期間で
姉に、受けてみたら!って言われたのが
キッカケでした(^_^)!
 
人生初のオーディションで緊張してて
めちゃくちゃ普通な事しか言えなかった
覚えしかないです、、(笑)(笑)
 
 
 
 
Q.スマホで風景写真を撮るコツ?
   テクニックを教えてください!
 
 
A.テクニックかぁ、、
よく、聞かれる事が多いのですが
なにも気にせず撮ってます!!笑
 
 
 
 
Q.これだけは作れるようになりたい
   手料理はありますか?
 
 
A.なんでもメニューを見ないで作る!
メニューというか作り方かな??
 
あ!レシピ!!レシピを見ないでも
なんでも作れるようになりたいなぁ!
 
肉じゃがとか作ってみたい!
まだ挑戦したことないから(^ ^)
 
はぁ~~、お腹空いてきたなぁ(^.^)(笑)
 
 
 
 
 
Q.ゆきつんはダンス上手いですけど、
   どんなジャンルのダンスを習ってたんですか?
 
 
A.えー、嬉しいです(>_<)!!!!!!
ダンス上手いなんて!!!キラキラ
 
ロックダンスが一番長い事習ってました!
ヒップホップから始まって、
ブラックヒップホップ、ガールズヒップホップ
ワック、ソウルとかだったかな??
 
ロックダンスめちゃくちゃしたい!!
って地味にずっと思ってる(^_^)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!今日はここまで~~!!!!!
 
 
 
 
こんな感じで少しづつ頂いた質問を
 
答えれる範囲ではありますが
 
返していきたいと思います(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は早寝しようと思います!!!!!
 
 
だから、ブログの更新もいつもより
 
早い時間にしてみました(^_^)笑
 
 
 
 
 
 
-------
 
Twitter・Instagram
『 @yukitsun_0217 』