実来の未来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
()の所一緒に言って欲しいです!!
 
 
 
京都府出身・中学1年生・13歳
 
 
 
Team N みらいこと溝川実来です
 
 
 
こんばんわんこ
 
 
 
たくさんのいいね、
コメント、
 
いつもあがとうございます(≧∇≦)
 
 
 
今日は Team Nの【目撃者公演】
 
でしたーーー
 
 
一週間5日ぶり!!!
 
 
 
緊張しかなかったです。笑笑
 
 
 
今日はごきちゃんの髪型にしましたー
 
 
 
触覚生えてました。
 
 
 
ビョーーーン
 
 
 
 
今日のNMB48の中で1人の方は、
 
優しいお姉ちゃん
 
 
(内木 志さん)
 
 
 
こころさんはみんなのお姉さんです
 
 
 
こころさんは、みんなの心を
 
ホヤ~ホヤ~としてくれはって、
 
 
 
とにかく優しい
 
 
 
こころさーん実来のお姉ちゃんになってくださーい笑笑
 
 
 
いつでも、待ってます。笑笑
 
 
 
優しくて、いつもニコニコしていはる
 
こころさんにキュン&大好きです!!!!
 
 
 
こころさんの優しさは、
後輩心もゆすぐられますねっ~笑笑
 
 
 
 
 
 
 
絶好調なら
 
ヤーマンだ!