れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
コールはれーちゃん!
ペンライトは青とオレンジです(^^)
 
よろしくお願いしますニコニコ
 
-
 
お忙しい中読んでくださり
いいね!コメントありがとうございますニコニコドキドキ
 
-----
 
 
 
こんばんわんわんわんわん
 
 
 
 
 
昨日はアイドルの夜明け公演でした~ラブラブ!ドキドキ
 
  
 
 
きてくださった皆さん!
 
 
 
そして、
 
大きなれーちゃんコールに、たくさんの団扇、ペンライトありがとうございましたニコニコ
 
 
生誕ティーシャツなどもたくさん見えて
 
ファンの皆さんがたくさんいるー(^^)♪
 
 
 
 
 
と嬉しかったのですが、、、
 
 
 
 
最後お見送り出れずにごめんなさい(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
昨日は富士山の日ということで富士山並みの大きなパフォーマンスを目指してやりました(^^)
 
 
 
 
ユニットの「天国野郎」では
 
ももっち、えーりんさん、すず、私と、、、
 
 
 
 
ドラ2のとても仲良くさせていただいている先輩方と同期のすずちゃんとの4人!
 
 
というとても珍しい4人でやらせていただきましたにひひ
 
 
 
 
4人にしか出せない雰囲気出てたかなぁ~??[(・ ・)]
 
 
 
 
楽しかったなぁ
 
 
 
また、やりたい!!!
 
 
 
   
 
 
 
今日はデザートにアイスを食べましたよぉ~
 
 
 
 
 
アイスは、やってる方も多いと思うけど
 
 
 
少し溶かしてから食べるのがとても美味しいのですよキラキラ
 
待ちすぎて溶かしすぎに注意ですけどねっ(>_<)
 
 
 
 
溶かそうと思って机の上に置いててそのままうたた寝とかあるある。
 
 
 
 
 
アイス!!!
 
 
 
といえば、、、キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
今日はふうこさんの誕生日です!!
 
ふぅこさんお誕生日おめでとうございます!!!!
 
 
 
 
可愛くて、可愛さの中にも面白さもあり
 
パフォーマンスなど
 
どんなことにも一生懸命で全力なふぅこさんが大好きで、尊敬していますニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
いつも優しくお話ししてくださりありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
大好きです!!!!
 
 
 
 
 
ふぅこさんにとって素敵な一年になりますようにニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
今日も1日お疲れ様です!
 
 
明日も頑張れーちゃんっ
 
 
 
 
れーちゃん (*・ω・)σ ~☆