わんばんこみのこーん♪
 
 
 
 
このみんこと
 
 
くさか このみです
 
 
前のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました\(^^)/
 
 
 
 
 
 
寒いような
 
少し暖かくなったような
 
 
そんな
 
季節ですね
 
 
 
春といえば
 
お団子かなぁ
 
やっぱり\(^^)/
 
 
お団子食べて
お茶飲んで\(^^)/
 
 
 
ふんふーーーん
 
ってしたいねぇ
 
 
お花見もしたいねぇ
 
 
 
 
 
なんて呑気なことをゆーてますー
 
 
 
そしたら
 
立った瞬間カウンターに肩をぶつけました、
 
 
 
 
いってえええ
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、
 
今日は
 
 
 
まいちから回ってきた
 
 
「AKB48の明日よろしく」
配信しておりましたーーーーーっ!
 
 
 
みてくださった方々
アイテムをぽんぽーんいぇーい
 
ってしてくれた方々も
ありがとーーーーーう
 
 
1時間一瞬すぎたなぁぁぁあ、
 
 
 
ぱっぱー
 
って終わっちゃったさ、
 
 
 
振り付け曲について
お話しできてなかったから
 
今回できて良かったです!
 
 
 
長々と話して退屈じゃなかったかな?
 
 
\(^^)/?
 
 
 
 
 
 
1人の空間で
話すのはなんか寂しいです。笑
 
 
 
わいわいしたくなる。笑
 
 
 
わーい\(^^)/
 
って\(^^)/
 
 
 
 
 
あ、
 
 
 
お風呂が沸いたみたい!!!
 
 
 
おっふろーー
 
おふろー
 
 
 
おふーーろーーーー
 
 
 
今日は
 
ヘアパックする日です、
 
 
っていいながら
 
いっつも忘れるんよねぇ
 
 
 
 
だから
 
わざわざ
ここに書いて
 
みんなに知らせて
忘れないようにしようと思います
 
 
ヘアパックー♪
 
ヘアパックー♪
 
傷んだ髪を癒しておくれー♪
 
絡まり軋み枝毛ちゃんー♪
 
元の髪の毛にもどりたまえー♪
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん