前回へのブログのコメント、いいね!
ありがとうございます(o^^o)
 
みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
昨日は変なブログ更新してすいませんニコニコ
 
 
なんか違和感をみなさん感じました?笑
 
 
それともあんまり感じなかったですか?ニコニコ
 
 
あはは。
 
 
今日は通常モードですよ~!!!
 
 
へっへっへ~!
 
 
さて話は変わりまして、、、
 
 
今日からJリーグが開幕しましたニコニコ
 
 
今年は史上初で
平日のナイターで開幕!
 
 
しおんが応援する
北海道コンサドーレ札幌は
明日のアウェイ広島戦でシーズン開幕ですキラキラ
 
 
今年のコンサドーレは
去年以上の成績がすごく期待できそうで
なんだかワクワクしていますドキドキドキドキドキドキ
 
 
myぱぴーも
明日の試合に向けて
応援の気合がMAXなんだろうなあニコニコ
 
 
まずは明日の試合!
 
 
勝ち点3をゲットして
幸先の良いスタートになってほしいです!!!
 
 
頑張れ、コンサドーレドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
しおんは明日久しぶりの劇場公演ですドキドキ
 
 
土曜日で、18時開演!
 
 
いつもとお時間違いますので
気をつけてくださいね(o^^o)
 
 
水色と白のペンライトやうちわ!
 
 
そして、しおんコール
よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
では!
 
 
ドラフト2期 堀詩音( ^ω^ )チョキ