ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 少しでも舞依の事を、知ってほしい!と思い
 たくさんお話したよ~\( ・o・ )/
 
 また、近々SHOW ROOM できたらしよ♪
 
 その時には、遊びに観に来て下さいねニコニコニコニコ
 
 
 
 今日は、久しぶりのアイドルの夜明け公演!
 
 
 ゆきつんさん やまりな こじりん 怜ちゃん が
 跨ぎ出演して下さりました(^^)
 
 本当にありがとうございます!!!
 
 
 やっぱり久しぶりの公演は、最高で楽しいキラキラ
 
 
 まいちコール うちわ ばっちりで幸せ!
 どんどん増えてる感じがして、、、ニコニコドキドキドキドキ
 
 また、DMM配信でニヤニヤしちゃお(笑)
 
 
 そして早速(笑)! 今盛り上がりが凄い
 平昌オリンピックの カーリング
 「そだねー」を  皆さんとの合言葉にドキドキ
 
 
 皆さん今日の公演の感想お待ちしてます(^^)
 
 舞依もDMM配信みよーっ!!
 
 
 あ! 久しぶりにポニーテールしたよキラキラ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 3.24.29 妹チョイス♪
 
 
 3.花粉症対策してますか?
 
 A.まだ本格的じゃないけど マスクと目薬は
    ちゃんとしとおよ! 今から本番、、(>_<)
 
 
 24.たくさんの方が来て下さるの楽しみ♪
      忘れないよキラキラ 舞依の事も忘れないでね!
 
 
 29.え!? それだけ(笑) 今度は、もっと
      盛り上がってもらおー!!べーっだ!
      明日も頑張ってね(^_-)
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 今日は、ある変化があったよ~♪