恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪)
ココで和んで~!(ココナ~♪)
大阪府出身中学二年生14歳

TeamN梅山恋和です!

いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!

みなさんこんばんわらび餅です


昨日のYNNさんの生配信
「ドリームキッチン」
見てくださいましたか~?

メンバーは、ゆきつんさん、ちっひーさん、
こころさん、しおんさん、すずちゃん、
ココナの6人でした!

今回ココナは作る側ではなくて…
(誰や!?良かった思ってる人は!?)笑

MCをやらせていただきましたよ

コメントで、
★思ってた以上にうまく進行しててビックリ
★名(迷)司会っぷり楽しませてもらいました
★青いエプロンのココナ可愛かったよ

などなど、みなさん温かいコメント
ありがとうございます

こころさんのお料理は2品とも
美味しくてソースまで美味しかったです

ゆきつんさんのキムチハンバーグも
美味しすぎて配信が終わった後、全部
食べちゃいました!

しおんさんの爆弾ハンバーグは凄く
インパクトがあって私も
今度作ってみたいなぁにしし

すずちゃん、ちっひーさんは
試食で凄い事に~

前回のカレー事件でももるんは
殿堂入りになって写真を飾られていたので
二人もきっとももるん行きとなって
飾られる事でしょう!笑

見た方はわかりますよね笑

人の事言って自分はどうなの!?と
思ってるそこのあなた!
ココナはお料理が得意なので
全然大丈夫でござるよ~\(^-^)/あはは



エプロンココナー

そして
とても嬉しいことがありました

柊さんから選抜おめでとう!のラインが
きてました~

見た瞬間、嬉しすぎて嬉しすぎて
ニヤニヤ止まらなかったです笑

嬉しい言葉を言って頂いたので
ますますパワー全快です…!

頑張りすぎず頑張るぞーさん!!

柊さん本当に大好きです


お会話ココナー!!

☆何を話せばいいのか思い付かず、
迷っています。
僕の好きなお餅の話でもOKでふ?

★餅のろん!!
お餅愛めちゃめちゃ熱く語り合いましょう


☆25日(日)は朝からNMBショップに
並びますからね。

★おっ!GGSでふね
100部折って書き書き頑張りました!
ぜひ!ゲットしてね~


☆好きなお洋服のブランドとかある?

★最近よく行くお店は、
Heather、E hyphen world gallery、
WEGOかな。
LIZ LISAも気になってまふ


☆ココナパワー送って
おまじないお願いします!!笑
ここなたんのおまじないパワーください

★よっしゃ~!!
全部まとめておまじないパワー送りマフラー


お知らせ♪

NMB48 18thシングル個別握手会の
第1次申込み受付中でふ(o^^o)

ココナは、4部、5部、6部に
参加してます

6部では私服&髪型をチェンジしますので
お時間ある方は最後の部にも
愛に来て欲しいですっ

いきなりですが…

みなさん握手会で、
どんなココナが見たいですか?

例えば、あの髪型がしてほしい!とか
かっこいい系のココナがみたい!など
何かあれば教えてほしいです

少しでも色んな方に来て頂けるように
私自身もっと工夫して頑張りたいです!

コメントで、甘えていいよ~
慰めてあげるよ~味方だよ、などたくさん
励ましていただきありがとうございます

みなさんもココナでよかったら
ぜひ癒されにきてください


https://fortunemusic.jp/nmb48_201804_koaku/


ではではおやすみっくすジュースでふ


今日もココで和んでくれたかな?

明日も元気にゴーゴーセブン!!


557*ココナでした!