いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
いつも、いいね!やコメント凄く嬉しいです!
最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ
 
 
 
こんばんは
中学生活最後の2月22日の日を迎えました
 
学校から帰ってから、お家でのギター練習、弾く時にまだまだガチガチの右手…弾く時に柔らかく卵型の円を描くようなイメージで右手を動かすのを心掛けてるのです
 
でも、なぜか強くジャカジャカと右手で弾いてしまいます…女の子なのに
…ふふふラブラブ 
椎名林檎さん【群青日和】の弾き方が好きだからかな…
でも、柔らかい手首…羨ましい
ふふふラブラブ
 
 
 
NMB48、18枚目のシングル握手会の申し込みが始まってたあせる
朝早いですが、午前中からの二部になっています…
朝が早くて少し朝が苦手な方に
モーニングコール出来ないですが…
会いに来ていただけたら嬉しいです
ニコニコふふふラブラブ
このふふふは、少し笑顔が引きつります…どうなるんやろあせる
完売増えて喜んでていいのかあせるあせる
よろしくお願いふふふラブラブ
 
 
平昌オリンピックの日本女子パシュート、オランダのメダリストグループに勝って金メダルを取った…
凄かった3人のチームワークニコニコ
鳥肌がたった…
あれがチームワークなんか、カッコいいニコニコふふふラブラブ
 
最後に、今年4月からの高校生生活が始まります!楽しみで仕方がないラブラブ
 
 
 
そろそろ質問…よいしょーにひひキラキラ
 
しゃぶしゃぶは、絶対にポン酢ですラブラブ
しゃぶ笑は二種類、味が選べたのでポン酢と梅ポン酢にしましたっ!
 
私の好きな衣装は、言い訳メイビーの衣装ですキラキラ
 
質問返すときは、パッと頭に浮かんだことを書いています笑
 
公演での団扇、本当に後ろの方まで見えてますよラブラブ違うメンバーの団扇持ってる方、バレバレですよにひひにひひにひひ
 
NMB48で猫っぽいメンバーは、イーダ(上西怜ちゃん)です!
甘えが上手で、食べ物を見たらすぐに寄ってくる笑
 
オリンピックは、スケートに興味がありますラブラブ
羽生選手が金メダル、宇野選手が銀メダルを取ったのを見て、より一層興味が湧きました!
 
20歳のゆずずに質問が出来るなら「20歳は、何してますか?」凄く気になる…
 
 
 
皆さん今年の2月22日は、どんな
ふふふラブラブの日でしたか?
 
おやすみゆずずラブラブ