キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
やっぱりガンプラ配信でした~ ( ´ ▽ ` )
 
最近は足の部分を作っていたのですが
 
中の骨組みばかりで、ずっと黒っぽいグレー
 
ばかりでした (*_*)
 
ガンプラが飽きたんちゃうよー!地味な色に
 
飽きたんやー!
 
私は金ピカがみたいんやー!!!
 
金ピカを見るために我慢です(*_*)笑
 
 
 
最近は私のSHOWROOM配信中に
 
母がモンハンをしているので、ちょこちょこ
 
苦しむ母の声と、風流なコオロギの鳴き声が
 
鳴り響いておりました~
 
終盤、やっとこさ金色のパーツに差し掛かっ
 
た時、22時のタイムリミットが! (゜∀゜ ;)
 
するとそれとかぶって母が苦労していた
 
モンスターを討伐できたー!と歓喜の声が!
 
ワチャワチャした終わり方でした~(^◇^)
 
ええとこ持ってかれたー _| ̄|○
 
 
 
いつも、パーツの組み間違いを期待されて
 
いるので←
 
組み間違いか!?と思われるような
 
「あっ!?」という声を上げると
 
歓喜のコメントが流れ出す(笑)コラ!
 
でも、今日は組み忘れてただけで、組み間違
 
いではなく、手遅れでもなかったので
 
ガッカリコメントでした~(´-ω-`)あれ~
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
いいねが多くなっててビックリしたぁ~
 
(*´▽`*)
 
オリンピックのニュースで何度も見てるのに
 
釘付けなるなる~
 
女子パシュートの揃ってるのに早いって
 
凄すぎませんか?日々の練習のたまもの
 
ですね!
 
握手会 いくよ!のコメントありがとう
 
ございます!私も楽しみに頑張ります!
 
アイデアもありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
今日のお昼12時からNMB48 18thシングル
 
個別握手会 第1次申込受付中でございます!
 
明日の12時まで~
 
 
おそろいやコスプレなどが決まっている日は
 
コチラとなっております
 
 
6月30日 ATCホール
☆ポプテピピック ピピ美Day☆
 
7月1日 ATCホール 
☆瑠莉斗Day☆
 
7月28日 インテックス大阪
☆生誕TシャツおそろいDay☆
 
 
他の日は今の所はノーマルとなっております
 
が!!
 
追加で4月29日 パシフィコ横浜で 
☆さよなら女子高生☆
 
を追加しようと思っています (*´ω`*)
 
 
 
遊び心のあるるりりんが好き!
 
普段の女の子のるりりんが好き!
 
瑠莉斗で新たな扉を開きました!
 
どんな方でも大歓迎です!首を長くして
 
お待ちしております!
 
全日程 12:00~13:30(13:10受付終了)
 
第2部 6レーンです
 
ぜひぜひ西澤瑠莉奈レーンへお越し下さい
 
ませ~
 
目指せ、全日程完売!
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
   るりりん
 
 
    るりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
アシタハヤッパリ(・ω・) (ΘェΘ)アメデスカ?