こんばんわ
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加です!
 
今日のブログは517回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
今日は、学校終わりにある撮影を
していました
 
 
 
早く皆さんに言いたいよー
けど、言えないから
楽しみに待っててください
 
 
 
今日は、2月22日ということで
にゃんにゃんの日
 
 
 
 
と言われてますが、
"にんにん"忍者の日とも
言われてるみたいです!
 
私、結構忍者の役みたいなのが
多くて、、、!
 
AKB48の初選抜シングル
シュートサインでは、
忍者の衣装で。
 
U-17フレッシュオールスターズコンサート
のコントでは忍者役で
忍者コントをし、、、。
と結構忍者役をしてるんですよ!!!
 
なので、今日はある意味私の日?
かな?みたいな、ww
 
自分で言ってて恥ずかしい、、、
 
 
 
ーー
 
やんやんトーク
 
 
*握手会友達と連番で行ったら
覚えやすい?
 
「印象に残るので、覚えやすいです!
私、バカだから覚え悪くて
本当にすみません。
かしこくなります、、、。
皆さん、たくさん工夫してくださって
ありがとうございます!」
 
 
*あーやんが2人で旅行してみたい
メンバーは?
 
「彩さんです!
絶対に緊張して話せへんかも
しれないけど、
この間
いろいろ話せてくだらない事たくさんして
めっちゃ楽しかったので、
彩さんと行きたいです!!!!
行き先は、彩さんにお任せします!w」
 
 
 
*公演の髪型は自分で決めてるの?
 
「基本そうです!
ファンの方からリクエストの多かった髪型を
したり、あとは思いつかない時は、
メイクさんにおススメの
髪型をやってもらっています!」
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございます
 
今日もコメントをしてくださると嬉しいです
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
明日も1日全力疾奏
*あーやん*