すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、高校1年生、16歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
こんばんは(^-^)/
 
 
みなさん!
昨日YNNさんで
「食材に感謝!ドリームキッチン」という生配信があったのですが
皆さんは見てましたかぁ??
 
先輩のみなさんや同期のみんながお料理をしておられました
 
私はお家から見ていたのですが
なんと…
 
配信が始まってウキウキ見ていたら私が出てきたんです
びっくりしたぁ。笑笑
 
 
しかもこの写真↑\(^o^)/笑
 
これはYNNさんの24時間テレビの時に
自分で作ってしまった激クサスパイスカレーを作って食べた時の写真なんですけど…
 
どうやら私殿堂入りを果たしたみたいで
写真立てに入れて壁にかけられていました
 
この殿堂入りは
喜んでいいのか良くないのか…
 
とにもかくにも!
配信に出ていないのに生配信に出演出来てとっても嬉しかったです(*^^)笑
 
 
 
でもちゃんとお料理の練習しないとなぁ(>_<)
 
どんなものから始めるのがいいんだろう。。
 
皆さんよかったら教えてくださいね
 
お味噌汁とかがいいのかなぁ(*^^*)
今度やってみよう♪♪
 
 
 
ぱしゃ!
昨日Twitterに久しぶりに
#ももるんの御朱印集め 
のシリーズを投稿しました
 
今回は奈良編!!
春日大社とその摂社の金龍神社について書きました(*^^)
 
すっごく敷地の広い春日大社は
中にいくつも摂社や末社があります(^^)
 
その中でも今回行って来たのは金龍神社
金運アップでとっても有名で人気の神社です!
金龍神社って書かれた旗がたくさん付近に並べられていてすごく華やかで
雰囲気も素敵でした(*^^*)
 
今度は春日大社の中のほかの神社も回りたいなぁ
 
 
よかったらTwitter見に行ってみてください♪
 
 
ーー
 
 
 
明日はアイドルの夜明け公演に出演させて頂きます
 
 
 
久しぶりのアイドルの夜明け公演(*^^)v
楽しみだぁ~!!
 
ダンスや歌はもちろん
MCでもちゃんと話してアピール出来るように頑張りたいです(>_<)
 
明日もよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
それでは最後まで読んでくださってありがとうございました!!
 
 
 
 
 
また明日!!
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
ももるん