愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身  14歳  中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
最近 公演がなかった分
夕方にSHOWROOM配信できたりと
少しでも お話することができて
良かったですドキドキ
 
今日6:30~の
#1日1人つかまえーりん隊を増やそう計画!も
見てくださった皆さんありがとうございました
 
毎日アイドル100日まで あと少し!!ニコニコ
 
 
今日は久々に
夕方NMBに出演してきました!
 
なんと!初アシスタントを
やらせてもらいましたチョキ・わーいラブラブ
 
緊張しましたが 
皆さんがたくさん
えーりんキラキラって呼んでくださったり
場を和ませて
くださったので最後の方は緊張せず
リラックスしてできましたニコニコ
 
本当にありがとうございました。
 
うまく出来てたかな?
 
SHOWROOMをめっちゃ褒められました 笑
(本当はいじられてるだけです 笑)
 
アシスタントも
企画も楽しんでやることができましたニコニコ
 
いやー楽しいコーナーばっかりだったです。
 
そしてMGPはうーかさんだったんですけど
 
私も 仮MGPみたいな感じで
ニックネーム頂きましたーーーアップアップニコニコ
 
嬉しいーーラブラブ
 
西澤さんありがとうございます!!
 
そしてダイアンさんが3月で
夕方NMB卒業ということで
今日で一緒に出演できるのが
最後かもしれなかったので寂しいですあせる
 
 
これからもずっと応援しています!
 
今日思いっきり楽しめて良かった
 
皆さん ぜひ感想教えてくださいラブラブ
 
あと今日はネコの日ということで
みんなで猫ちゃんヘアをしました!
 
どうでしたか?
 
ここで告知!
 
ただいま18thシングル個別握手会
第1次受付中です!
気になってる方はぜひお友達ときたり
連番で来てくれたら嬉しいな!
 
もちろんいつも来てくださる方もたくさん
お話しましょうグッド!
 
私の握手会は…
 
キラキラ初めてでも緊張しなくて大丈夫!
わたしから話しかけますニコニコ 
だってえーりんだから!笑、楽しみましょう
 
キラキラ困った時はあめちゃんちょーだいOK・♀・
 
キラキラ公演の話やSHOWROOMの話あと
地元愛知の話他にもどんな話でも聞きますよチョキ
 
キラキラ他に推しメンがいる方大歓迎!
推しメンの話で盛り上がるのも
ありよりのあり!笑
 
キラキラ名前を教えてくださればすぐ覚えます
あだ名つけたりするかも!
 
とにかくわたし自身いろんな工夫をして
楽しませたいとおもうので
一度来てみてくださいグッド!
 
明日のお昼12:00までなので
握手会行こうかなと思っている そこの
あなたー よろしくお願いしますドキドキ
 
 
明日は待ちに待ったアイドルの夜明け公演
 
全力パワーだしきります!!
 
一緒に声をからしましょう 笑
 
では また明日6:30にパー・おはりんりーん♪
 
 
2018年2月22日
安藤愛璃菜
 
 
変わらない毎日を過ごせること感謝キラキラ
 
凡事徹底
走姿顕心
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism いじめやんといて♪
~トミーズ雅~