いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
いつも、いいね!やコメント凄く嬉しいです!
最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ
 
 
今日は、夕方から谷川愛梨ちゃんと
【しゃぶ笑】という、お店に行って来ました!
 
 
その店は、しゃぶしゃぶとすき焼きのどっちか選べるお店ラブラブ
愛梨ちゃん、誘ってくれありがとうございました!ご馳走様でしたあせる
 
愛梨ちゃんと2人で、ご飯に行ったのは何気に初めてかなぁ。
最近、すごく仲のいいメンバーさんでいつも相談に乗ってくださいます
 
今日、一緒に食べに行った時も今悩んでる事を相談しました
 
ずっと共感してくださって…
少しスッキリしたような気がします
愛梨ちゃん、ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
質問よいしょーラブラブ
 
ファンの方とやってみたいイベントは、一緒に体育みたいな感じで、まずはラジオ体操から始まって…
とにかく動きたいっ!!!
 
古着がある古賀に見える…
それは、もう古賀クオリティ症ですね笑
つまり!なるちゃんにハマりすぎという事ですにひひ
 
2部制になってやってみたいことは、まだ決まっていないので、少しずつ考えようと思います!
 
確かにっ!公演で使ってる衣装を握手会で使う…ありですね!と言いたいのですが…
汚したらダメ…と言うより
借りれるわけないじゃないですかニコニコ
ちなみに、ゆずは裁縫得意じゃないです笑
 
掛け持ち…掛け持ち…
それはいわゆる、DDですねにひひ
たぶん自分が、48の推しメンを作るなら推したいメンバーさんは、いっぱいいてる笑
気持ちはわかるけど、単推しならなお嬉しい。
にゃはっ笑
 
ひな祭りの日は、毎年おばあちゃんがケーキを届けてくれますラブラブ
今年も、おばあちゃん期待してますよー笑
 
無人島って、本当に人誰1人も居ないんですか?確かに、志さん連れて行ったら無人島じゃないですね笑
ごもっともですにひひ
 
えええ。友達に私のこと紹介してくださったのですか?!?!
本当にありがとうございますラブラブラブラブ
私は釣り師じゃないのですが、頑張ってお友達を釣り上げてみます笑
 
「釣るまで帰らん」これは、門脇佳奈子さんの言葉です笑
調べてみてくださいニコニコ
オール阪神さんには「かなきっつぁん」笑って呼ばれています笑
 
 
48グループのセンター試験…自信ありあり!かもしれないけど、すごく知識が偏ってると思うので、ハマればいいけどハマらなかったら0点の確率ある笑
 
 
苦手なスポーツは、バスケとサッカーですあせる
サッカーは、ゴール決めるのに焦って手を使ってゴール入れてしまった覚えがある…
(中学2年生)その瞬間ブーイングの嵐
 
一個のブログにかける時間は、30~40分くらいですかね?あせる
時と場合によって1時間以上かかるし、昔は2時間3時間とか普通でした
多分その時は、あまりお仕事がなかったのでブログにかけてました!
 
ゆずは、派手に髪を染めてるのもいいと思うけど、やっぱり!シンプルな黒髪が1番ニコニコ
でも、私の地毛は茶色です!
 
 
 
前回のブログのコメント全て読ませていただきました。
 
握手会の部数は絶対条件だけど、ゆず自身何ができるのか、本郷柚巴って何?って聞かれて、これ!と言うものがあるのか…
 
スタッフさんや、ファンの方からも問われてると思います
 
自分のしたい事とか、求められてるもの、今から、チャレンジしようと思うもの。
全て行動に移したいです
 
 
今回、握手会完売が1つ増えました
ありがとうございますニコニコ
 
握手会の完売が増えた事。
それも、大阪じゃなくて横浜で。
違う都市で完売が増えたことが、自分にとって次の一歩の目標の糧になる悔しさがな?と思います
 
でも、自分自身確実に一歩ずつ進んでる実感はあります
だから、ファンの方の意見とか言葉っていうのも、すごく説得力があるし自分の中で素直に受け入れれる
 
スガスガした気分ですニコニコ
 
 
皆さんの応援が無かったら、こうやって握手会を完売させたり、部数を増やしたり。公演がなかったら、そういうことができない。
 
とても感謝しています。ありがとうございます!
今日は、楽しいお仕事でスガスガした気分で…
 
おやすみゆずずラブラブ