れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
こんばんわんわんわんわん
 
 
 
 
 
 
最近「お腹減ったなぁ」と思うことが繁殖に増えてきて
 
 
 
 
今も今日の夜ご飯何食べようか迷い中、、、( ̄  ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?この時間に食べたら太るって??、、、?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、お腹空いたんだもん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘルシーでお腹いっぱいになる食べ物教えてください、、、。
 
 
 
コンビニで手に入るもので、、、[(・ ・)]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参考にさせてください、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ、、、
 
 
 
 
昨日も食べ物のこと書いた気がする、、( ̄  ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食いしん坊なんです
 
 
ごめんなさい[(・ ・)]
 
 
 
 
 
 
 
明日もはやいから早く寝なきゃ~( ̄  ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
良い夢みてねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
今日も1日お疲れ様です(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も頑張れーちゃんチョキキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
れーちゃん (*・ω・)σ ~☆