桃から生まれた元気娘~☆
        一緒に鬼退治行ってくれますか?
     (お供します!)←言って下さいね。
                大阪府出身 16歳の
         「ももね」こと安田桃寧です
             コールは「ももね」で
            よろしくお願いします
 
 
 
 
 
今日のshowroomでは
 
またまたやらかしましたね笑笑
 
 
 
年始のビンゴ大会で当てた
 
「Google Home Mini」
 
 
開封して使おうと思ったら
 
案の定設定しなあかんやん!
 
みたいな笑笑
 
 
嫌な予感はしてたけど
 
的中でした。
 
 
ということでまた明日も
 
リベンジ配信します、、、。
 
 
 
もうあと一回ぐらい
 
リベンジ配信くるかな?笑
 
 
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
Q.寒いのと暑いのとどっちが得意?
 
 
A.暑いの!!
 
はやく春来ないかなぁ~~
 
 
 
 
Q.ももね、お祭りで何食べたい?
 
 
A.ベビーカステラ
 
 
 
Q.スタバのさくら飲んだことある?
 
 
A.無いです!!
 
今新作で出てますよね!!
 
さくら味ってどんなのなんやろ、、、
 
さくらですよね、、、
 
 
 
Q.夜行バス乗ったことある?
 
 
A.おじいちゃんの家に行く時に
 
ひとりで長距離バスに
 
乗っていったことがあります!
 
でもお昼間でした
 
帰りは新幹線でした笑笑
 
 
 
Q.初めて東京に来た日はどうだった??
 
 
A.とにかくどこへ行っても
 
え?それ服なん!?
 
っていうぐらい個性的な服を着ている人が
 
多いイメージだったのと、
 
人がたくさんいるイメージだったので
 
超ダサダサコーデでひとりで行った時は
 
自分浮いてるな~~って思ってました笑笑
 
オシャレって憧れます、、、
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
 
 
 
明日は夕方NMBに出演させていただきます!
 
 
YESシアターさんでダイアンさんと
 
出演させていただくので
 
ぜひお時間ある方は
 
見に来て下さい
 
 
 
MGP目指しますか
 
 
 
どんな企画ができるのか
 
楽しみです
 
 
 
それよりもダイアンさんに会えるのが
 
楽しみだったり
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
NMB48 17枚目シングルの受付が
 
明日の12:00までの受付となっているので
 
忘れちゃってたという方は
 
今のうちにっ!!!
 
 
 
それが終わったと思いきや、
 
18枚目シングルの受付がスタートします
 
 
 
日程はまだ未定なのですが
 
次のシングルから
 
いつもは私服だったので
 
また違った私で握手したいなと考えています!
 
 
 
ご希望のコスプレとかがあれば
 
コメントお願いします
 
 
 
完売するといいな!
 
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
目指せ2万人!!
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆