キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
ピョンチャンオリンピック、時々見てる組の
 
西澤です ( ´ ▽ ` )
 
先日、見てビックリしたのが『スケルトン』
 
猛スピードで頭からすべってる!
 
どうやって止まるのか← そこへの意識から
 
離れられなくなって、最後まで息をのんで
 
見守っていました!
 
あ…
 
意外と普通に止まるのを見て安心したと共に
 
妙な気持ち
 
それにしても『スケルトン』競技はすごい!
 
 
 
 
 
 
昨日の『あんたん、あんちゅ、りなっちの
 
じゃんぐるレディOh!』に
 
メッセージを送って読まれたんですよ~!
 
やっほ~い!
 
以前、公開収録にも送ったことがありました
 
(⌒▽⌒)     送ったの知ってたのにメンバー
 
誰も何も言ってこなかったんですよ~
 
なんでやねーん!!笑 だから採用されたこと
 
知らなかったし!
 
それにしても、読まれるって嬉しいですね…
 
私が次、いつか出演する時は
 
ぜひぜひ送ってくださいね (#^.^#)
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
タワーが立ったわー!
 
ありがとうございます~!
 
ガンプラ組み立てしながら…
 
ヲタク配信でした~ \(( °∀° ))ノ
 
今、私がハマっている携帯ゲームの
 
公開ガチャ配信!ドキドキしました…
 
 
 
今までガチャ運に恵まれなかった私が
 
昨日と今日の10連で旬のSSR引けるなんて!
 
沸きに沸いて叫んでしまいました…
 
イヤホンの方、ごめんなさいね…
 
前世の私、何か徳でも積んだのかな…
 
2018年、アイナナもA3!もガチャ絶好調!
 
 
 
るりなーずSHOWROOMフォロワー1万人!
 
タワーがたっタワー +.(≧∀≦)゜+.゜
 
やっと1万人! でも、まだまだ1万人!
 
8年生~になったーら(NMB48 8年目)
 
8年生~になったーら
 
フォロワー100万人 でっきるっかなっ!
 
西澤の挑戦はつづく…
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
皆様からの温かい、強いお言葉に更に元気
 
付けられました!ありがとうございます!
 
今まで以上に、自分にできることやって
 
いろんな自分を見てもらうチャンスを作って
 
自分でもいろんな可能性見つけていけたらと
 
思っています!これからも熱い応援
 
よろしくおねがいいたします!
 
 
 
朱里ちゃんとのポッキーゲームしたルカが
 
LINEニュースにでていましたねー!
 
教えて下さった方々、ありがとう~
 
一緒に喜んでくれて嬉しい~ (;ω;)
 
ルカが現れてからルリッターのフォロワーが
 
めっちゃ増えていてビックリしました
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
ガチャは勉強したご褒美るりりん!?
 
 
勉強し続けるしかないるりりん!?
 
 
 
            () ()    ●   ●
シヌマデベンキョウ(・ω・) (ΘェΘ)シヌマデヲタク