リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだー!!
 
 
 
 
うわあー!!!
 
今、めっちゃ声出る!!!キラキラ
 
 
 
なんでや~(*´▽`)ノノ
 
 
お鍋食べて喉が温まったかな??
 
 
 
 
今日は本当にダメダメな1日でした(><)
 
 
今からリセットします。。
 
 
このブログを書き終えたところからリセットはスタートします、、、
 
 
 
頑張らなきゃ~ニコニコしょぼん
 
 
 
 
 
昨日のブログも、たくさんのいいね!やコメントありがとうございます
 
 
もっともっと私を知ってもらうぞ~ニコニコ
 
 
 
 
 
って言っても、もう書くことなくてどうしようかな)Oo。.(´-`)笑
 
 
あ、わたし、いま、寝転がりました。
 
 
寝落ち?もしかして、寝落ち?
 
 
 
いや、このブログ書き終わったらリセットするゆーたやん。。
 
 
 
 
とりあえず、眠たい目をこすりながらお勉強してきます( °_° )笑笑
 
 
 
今が頑張る時だよ、自分。
 
 
 
 
春休み、楽しもうよ。
 
 
ねえ?!みなさん!?
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、明日YNN19時から生放送ですドキドキ
 
 
見てね\(^^)/
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
 
山田寿々