愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身  14歳  中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
温かいコメント沢山ありがとうございましたキラキラ
これからも皆さんとゆっくり
上を目指して歩いていきたいですニコニコ
よろしくお願いしますドキドキ
 
今日6:30~の
#1日1人つかまえーりん隊を増やそう計画!も
見てくださってありがとう
ございました(^。^)
 
今日は握手会の話やこれからの
目標の話などを皆さんとたくさんできたと
思っていますニコニコ
 
いつも皆さんが、たくさんコメントくださるので話が途切れずあっという間でしたグッド!
 
そして今日は
18:30~もSHOWROOM配信をしました!
 
朝見れないよ!という方も
多くきてくださり初見の方も
多くて嬉しかったですドキドキ・ありがとう♪
 
1時間、皆さんとたくさんお話できて
あっというま!!
自分でもびっくりしましたニコニコ・楽しかったです。
 
そしてSHOWROOMのフォロワーが
6000人超えました!
 
嬉しいラブラブ
こうやって増えていることが
実感できて嬉しいですニコニコ
これからも続けていって
もっともーっと増やしていきたいです(^。^)
 
初めて握手会とるよ!って方もいて
嬉しかったな!!待ってるーパー
 
早速18thシングルの握手会の宣伝画像と
迷ってる方への詳しい握手会のことを
書いた画像を自分で作ったので 皆さん
ぜひ
拡散してくださると嬉しいですドキドキ
お願いします!
 
モバメには画質の良い写真が送れると
おもいます!
 
えーりんレーンに勇気を出して
一度来てみてください!
一回くると
緊張もとけるはず!緊張しなくても
全然大丈夫ですよ !だって えーりんだから 笑
 
 
そして 明日は 19時からも
SHOWROOM配信しますので 
19時からも遊びに来て下さいねドキドキ
19時~20時までやりますニコニコ
 
キラキラこの子と お待ちしておりますパー
 
では まずは 明日6:30にパー・おはりんりーん♪
 
 
2018年2月20日
安藤愛璃菜
 
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ
 
凡事徹底
走姿顕心
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism ロー◯ンの
ポムポムプリンまん食べた人いますか?
数量限定らしいっすニコニコ