ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん~)
 
みおんのことは見落とさんといてな!
(はーい)
 
大阪府出身   中学3年生  15歳の
みおんこと中川美音です!
 
 
()のところ覚えて言ってくださるとありがたいです!
 
 
沢山のいいね!やコメントありがとうございます!
 
 
 
昨日は本当にた~くさんのコメントありがとうございます
 
しっかり皆さんの愛のあるコメント
読ませていただきました!
 
 
何もできないヘタレな美音のこと
誉めていただきありがとうございます!(笑)
 
 
 
今ナウでサラダを食べてます!
 
 
やっぱりサラダはおいしい!
 
 
美音、野菜は大好きなんですよ
 
皆さんはどうですか?
 
でも野菜食べてると
お肉食べたくなるんですよ~
 
 
なんでやろ
 
 
 
いっつもなんです!
 
 
あと最近
辛い物を食べたくなる!
 
 
辛い食べ物苦手なのに
 
たま~に辛い食べ物食べてます、
 
 
 
、、、
 
 
 
 
皆さんお気づきですか?
 
そう
 
ネタがない
 
 
美音が食べ物の話するときは
大抵
ネタがないときです(笑)
 
 
ネタがないから書くことなくて
 
だからもう終わります!
 
 
明日も早起き頑張ります!
 
 
 
 
今日の感想などあったら
コメントお願いします!
 
 
 
ブログを読んでいただき、ありがとうございます!
 
一言でもコメントくださると嬉しいです!
 
 
 
ではでは
 
じゃんけんいきまーす!
 
 
 
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
パーでした
 
 
 
 
 
皆さんは
どうでしたか?
 
 
今日の
じゃんけんいってみよう~
 
 
 
 
さいしょは
 
 
 
 
グー
 
 
 
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
 
 
??
 
 
 
 
 
次回の
 
おっ楽しみ~
 
 
 
 
 
 
今日も1日
お疲れ様でした!
 
 
明日も1日
ファイトやで!
 
 
 
 
 
 
 
~おやすみおん~