こんばんは!

いつもありがとうございます!

あーぽんこと沖田彩華です!







18枚目シングルの発表がありました!


4月4日発売!!


ワロタピーポーから結構すぐの発売ですね!






私は今回のシングル選抜には選ばれてなく

表題曲に自分のポジションはありません。





今までは選抜から外れても

なにくそ!こんなんじゃダメだ!と

必死に続けてきました。






1枚目のシングル。

絶滅黒髪少女から

13枚目シングルMust be nowまで

選抜に入ることが出来ず

その度に悔しくて自分が嫌になって

だけど絶対選抜に入るんだと強い気持ちを持って

今日まで自分なりに続けて来たつもりです。







『選抜だけが全てじゃない』


そう言われてしまえばそうなのかもしれません。





だけど私は

選抜という括りがある以上、

このグループにいる以上、

選抜は目指すべきだと思うし

何より7年半思い続けた

『選抜に入ってやる!』という強い思いは

今も変わらず持っていました。





だからこそ今回は凄く落ち込んでるし

この発表をどう受け止めたら良いのか、

私がしてきたことは間違ってたのか、

総選挙、握手会、公演、、、

私が力を注いで頑張ってきたことは、、、





悔しいというよりも

悲しくて情けない。







ファンの皆さんは

私のためにいつも全力で

いつでも私と向き合ってくれて

皆さんが大好きだから、

自分1人のことだけじゃなくて

皆さんと一緒に

甘噛み姫からの選抜を掴んできたから、、、

やっぱり今回の結果に納得ができないんです。。。




まさかシンガポールの時もでしたが

今回は二回目ということもあり

今は心にぽっかり穴が開いた気分です。






こんなに弱音を吐くのは

自分らしくないとも思うし

もっと強い自分でいたかった。





メンタル弱いなーと再確認しました。笑






鋼のメンタルが欲しい、、、

と友達に言ったら

鋼よりもダイヤモンドのメンタルやね

と言われました、、、笑




よく考えたんだけど

ダイヤモンドのメンタル、、、




めちゃカッコいいじゃん( ^ω^ )笑




誰よりも強くて

キラッキラのピカピカの

カッコいいダイヤモンドのメンタルを

手に入れるぞー!!!!!笑







はい!

もうおーわり!!!




弱音タイム終わり!






いっぱい考えすぎて疲れちゃいました!!( ^ω^ )





では、また明日!!!!


明日も頑張ろうね!




p.s

ここなちゃん初選抜おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ