キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日、NMB48 18thシングルが発売される
 
ことが発表されました!
 
選抜メンバーには選ばれませんでしたが
 
私には私しかない良いところがあると信じて
 
自分の良い所を磨き伸ばしていけるよう
 
まだまだ皆様と成長できるように努力致し
 
ますので、これからもどうぞよろしく
 
お願い致します!
 
 
 
 
今回も握手会は第2部です!悔しい!
 
私の握手会絶対楽しいのになぁ~(*_*)笑
 
次のシングルの握手会日程は
 
 
4月29日(日) パシフィコ横浜
 
6月24日(日) ATCホール
 
6月30日(土) ATCホール
 
7月1日(日) ATCホール
 
7月22日(日) 幕張メッセ
 
7月28日(土) インテックス大阪
 
7月29日(日) インテックス大阪
 
 
このようになっております!
 
私の誕生日に近い日程もあります (*゜▽゜ノノ゛
 
皆様にいーっぱいお祝いして頂きたいっ!
 
ぜひぜひぜひ!会いに来てくださいませ~♪
 
1シングル1瑠莉斗の日程は後ほど決めたいと
 
思います!後、ルカが現れるかどうかも
 
あるかもないかも? (*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
ガンプラの足組み立てでした~
 
だけど、口ばっかり動いてましたね…(笑)
 
メールで送った問題の答え合せをせずに
 
皆様から来た返信を読んで満足してました…!
 
そうなんですよね~…
 
アレの答えは配信で話した通りです…
 
 
 
その後は私自身もどういった系統のキャラを
 
好きになるのか、あんまりよくわかって
 
いなかったんです!母からちょいちょい
 
質問を頂きまして、アニメや映画などから
 
自分がどんなキャラクターが好きだったか
 
質問に答えてゆくだけで、丸裸にされ
 
幼い頃から闇抱えてる系キャラが好きだった
 
ということが判明いたしました…
 
いざ、自分の好みを人に晒されるとなると
 
なんだか恥ずかしいですね…
 
 
セーラームーン→土萠ほたる(サタン)
 
どれみちゃん→おんぷちゃん
 
アンパンマン→ロールパンナちゃん
 
ガンダムSEED→キラ
 
などなど…
 
 
 
 
 
 
いつもコメントをありがとうございます!
 
ブログ遅くなってしまい、本当に申し訳
 
ありません (′・ω・`)
 
新キャラ『ルカ』の感想がいっぱい!
 
瑠莉斗とは、ここが違う!っていうとこ
 
とりあえず髪色と目の色かな?
 
皆様からの要望が強ければ、ピピ美なども
 
現れるかかも…かも?
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
握手会全日程完売目指するりりん
 
 
総選挙ランクインも頑張りたいるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
モクヒョウガタマル(・ω・) (ΘェΘ)タマッテイクイッポウヤ!