前回のブログへのコメント、いいね!
ありがとうございますドキドキ
 
 
みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですキラキラ
 
 
雑なイラスト
みなさん解読してくれて
ありがとう( ^ω^ )
 
 
頑張ってざっくり携帯で
描いたかいがありましたキラキラ
 
 
イェイ( ̄▽ ̄)
 
 
さて、今日は私のぱぴーの事なんですが
誕生日だったんです!!!
 
 
去年は、本物の
このようなケーキを
showroomにて作ったんですドキドキ
 
 
 
 
 
はじめてのケーキ作りで
色々やばかった事だけは
覚えてるんですが
今年は昨年の流行語大賞の
『インスタ映え』を意識した
ケーキ作りを…ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
じゃじゃーーーん!!!
 
 
なんとも色鮮やかニコニコニコニコニコニコ
 
 
たくさんの生クリーム(紙粘土)と
イチゴ(紙粘土)を贅沢に使い
ぱぱの好きなカレーの色を意識した
ドーナツ(偽物)と
春を先取りした、桜(造花)をパラリと
そして50歳を祝うキャンドル(100均)ドキドキ
 
 
高級百貨店にも売ってそうな
ケーキが完成しましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
ぱぴーも感動しておりましたしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
そして、ファンの皆様からの
お祝いのメッセージに
感謝しておりました!!!
 
 
ぱぴーの代わりに
お礼を言わせてください!
 
 
ありがとうございます!!!!!!
 
 
感動の誕生日を
大阪からいや、世界中からお届けできて
娘としては最高です!!!
 
 
改めて、おめでとう、ぱぴー!!!!!
 
 
近々あなたの元へ
このケーキ送りつけるから
待っててね( ̄▽ ̄)チョキ
 
 
へへへ。
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
 
 
っていつもなら
ブログを書き終えるんですが
今日はもう少し。
 
 
NMB48
18枚目のシングルが
4/4に発売されることが発表されました!
 
 
とっても私たちにとっても
嬉しいニュースです!
 
 
ですが、私は選抜メンバーではありません。
 
 
悔しいけど選ばれないのには
選ばれないなりの理由が存在すると思います。
 
 
私には今これが強みというものが
なにか?と聞かれたら
即答できるものがないです。
 
 
自信を持ってこれです!
って言えないです。
 
 
そういうところが今の私に足りないもの。
 
 
自信を持ってこれです!っていうものを
いち早く見つけて
もう一度選抜という高い壁を
ぶち壊したいです。
 
 
いつも応援してくださる
しおファミのみんなと
二度目の壁をぶち壊したい。
 
 
一度目の壁より二度目の壁の方が
高くて強くて大変だと思います。
 
 
だけど、このまま壁の前で
立ち尽くすんじゃなくて
地道にでも、絶対壁を壊す。
 
 
みんなで絶対壁をぶち壊したいです!
 
 
一緒にぶち壊す仲間で
これからも居てくれますか…?