すもももももも(もものうちー!
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、高校1年生、16歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
こんばんは!!
 
 
今日は恋愛禁止条例公演のバックダンサーをさせて頂きました!!
 
そしてあんちゅさんが体調不良になられて
メンバーがスライドして
後半曲からは本編にも出させて頂きました(>_<)
 
急に現れたにも関わらず
あたたかく応援してくださった皆さん(^^)
本当にありがとうございます!!
とっても嬉しかったです!!
 
とにかくまずは…
あんちゅさんの体調が早く良くなりますように
 
そして急遽公演中のポジションの変更にすぐに対応できる 美音や、れーちゃん
本当にかっこいいです(>_<)!!
 
私は跨ぎで出させてもらう時に今日のポジションをさせて貰うことが多いのですぐに入ることが出来ましたが…
途中からでもすぐに切れ変えて別のポジションに入れるって本当にすごいです!流石
 
私も少しでも力になれていたらなと思います!
あたたかく見守ってくださって本当にありがとうございました♪
 
ーーーー
 
そして公演の最後に…
 
NMB48の18thシングルが4月4日に新しく発売されることが発表され、
それと同時にそのシングルの選抜メンバーも発表されました。
 
なんとなんとなんと…
前回のワロタピーポーに引き続き
今回も選抜メンバーに選んでいただくことが出来ました(>_<)
すごくすごく嬉しいです(^^)
 
いつもどんなときも、私のことを支えてくださる皆さんのおかげです。
 
心から感謝です。本当にありがとうございます(^^)
 
前回ありがたい事に初めて選抜に選んで頂いて
ものすごく嬉しい反面、
 
初めての経験が沢山で不安なことや心配なことが沢山あったり
選んで頂いたのだからクヨクヨしてる暇なんかないってわかっているのに
私でいいのかなってどうしても悩んでしまったり…
 
だけどみなさんや、メンバーの皆さん、同期のみんな、スタッフさん
いろんな方に助けてもらって
ここのままじゃダメだ。いつだって前向きに私らしく行くぞ!って思えるようになりました。
 
MV撮影や、歌番組などなど
たくさんのことを学べる素敵な経験も沢山させて頂きました(>_<)
 
 
もちろん選抜でのお仕事以外でも沢山たくさん学ぶことはあって、
 
だけど選抜メンバーのみなさんとのお仕事だからこそ学べることも沢山たくさんあって
 
だんだんと私の中で
今はまだ大きな目標なんだってわかっていながらも
 
素敵なものがいっぱいのこの場所にもっといたい
それに相応しい人になってこの場所でもっと多くのことを学びたい
と思うようになって。。
 
 
だからまたこうして
大きなチャンスを頂けて本当に嬉しいです(>_<)
 
 
自分の強みを見つけたくて始めた
Twitterの御朱印集めや、唐揚げ巡り!
 
まだまだ改善点も多いですし
頻度も少ないのですが
 
もっと内容の濃いものにして
たくさん紹介していけるように頑張って
自分にしかない強みに出来るようにしていきたいと思っています(^^)
 
 
こうして選んでもらったからには
もっともっと色んなものを持った魅力のある人になっていけるように。
私にしかないものをいつも持っていられるように。
 
 
私らしくるんるんな気持ちいっぱいで
走り抜けて行きたいと思いますので
どうかこれからもあたたかく見守ってくださったら嬉しいです(^^)
 
初心を忘れず、感謝の気持ちを忘れず、
何事も一つ一つ丁寧に。真剣に。
 
えいえい!!!お~!!!
 
 
 
大好きなみなさんに私の気持ち届きますように(*^^*)
 
 
 
ぱしゃ!
ここなたん(*^^*)
 
もここんコンビの相方、大好きなここなたんも今回一緒でとっても心強いです。
大好きな仲間と切磋琢磨してお互いに高めあっていきたいです(*^^)
 
 
 
 
このブログはここまでです!!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!!
 
 
 
 
 
また明日!!
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
ももるん