実来の未来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
()の所一緒に言って欲しいです!!
 
 
 
京都府出身・中学1年生・13歳
 
 
 
Team N みらいこと溝川実来です
 
 
 
こんばんわんこ
 
 
 
たくさんのいいね、
コメント、
 
いつもあがとうございます(≧∇≦)
 
 
 
昨日実は、、、
 
 
 
あんたんさんからバレンタインが。
 
 
 
 
 
 
 
初めもらうとき、
「実来ちゃんはい!どーぞっ!」
って言って頂いたんですが…
 
 
 
その時に1つ持って実来に持って来てくれはって、
 
 
今からかってな想像のお話です。
 
 
 
 
実来は、
「えっ、もしかして実来だけに!?
 
 
にと思ったら、
またあんたんさんが自分の席戻って、
 
たーーーーくさんチョコもって
 
 
メンバーさんやスタッフさんに配っていはって、
 
 
一瞬でも自分だけだと考えて思った瞬間が、
恥ずかしくなりました。笑笑
 
 
 
爆笑
 
 
 
あんたんさんの手作りチョコ、
めっちゃ美味しかったです
 
 
 
今年で最後かもしれない、
あんたんさんの手作りチョコサササ サイコーでした
 
 
 
本当にありがとうこざいます!!!
 
 
 
美味しくいただきました!
 
 
 
ごちそうさまでした、
 
 
 
今日のNMB48の中で1人の方は、
 
家族みんな大ファンです。
 
(日下 このみさん)
 
 
 
本当に家族みんな大好きで、
あの…
 
ペンライトももってます。笑笑
 
 
 
 
 
本当に優しくて、
チームN公演の【目撃者公演】のアンコール終わりの、ずっとずっとと言う曲で、
 
2人でペアーになるところがあるんですけど…
 
 
 
いつも面白いことをしてくださって、
歌い終わってからのペアーでは、いつもおもしろい事を喋ってくださったり、
 
 
面白さとは逆に、
踊ると…
 
 
キッレキッレ!!!
 
 
 
「なんじゃごりゃ!」
と思うぐらいめっちゃ凄く上手で、
 
 
初めて見たときは、
初めて人のダンスを見て鳥肌をたったのはこのみんさんでした。
 
 
本当に何もかもがファンで、
大好きです。
 
 
もしかして、
実来は3期生さんの大ファンなのかしら???笑笑
 
 
 
 
絶好調なら
 
ヤーマンだ!