リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだー!!
 
 
 
 
恋愛禁止条例公演バックダンサーでしたキラキラ
 
コール、ありがとうございました
 
 
 
 
今日は、NMB48 18枚目シングル発売決定の発表がありました
 
 
ここなたんが初選抜ドキドキ
 
おめでとう~
 
 
私は今回も選抜に選ばれませんでしたが、全く笑える程諦めてなんていません\(^^)/
 
ちょー前向きです\(^^)/笑笑
 
 
でも、次は絶対に入ってやろうと思います。
 
だから、それまで準備期間)Oo。.(´-`)
 
 
 
そして、握手会もあります(*´▽`)ノノ
 
 
 
4月29日(日)パシフィコ横浜
 
↑この前の日の28日はNMB48 17枚目シングルワロタピーポーの握手会がパシフィコ横浜で行われてますので二日連続の握手会ですねニコニコ
 
6月24日(日)ATCホール
 
6月30日(土)ATCホール
 
7月1日(日)ATCホール
 
7月22日(土)幕張メッセ
 
7月28日(土)インテックス大阪
 
7月29日(日)インテックス大阪
 
 
と、なってます
 
 
 
 
私は今回も一部性で二部の人です!!
 
 
今回の握手会も完売を沢山出して、二部制にしてもっと皆さんと会える機会を増やしたいです。
 
 
 
「二部制にしてあげられなくてゴメンね」ってリプが来たのでここで言いますが、本当に謝らないでください!!!あせる
 
 
皆さんのせいじゃないもん!!!
 
 
てゆーか、皆さんがここまで一緒に頑張ってくださったから私は今、前向きでいれるんです
 
 
だから、今の私があるのはみなさんのおかげ。
 
 
 
 
逆にごめんね
 
 
って謝りあいっこしても何にもならないから
 
たくさんのありがとうをお届けします
 
 
 
本当にありがとう!!!!
 
 
本当に大好き!!!
 
 
 
 
人と人との繋がりってすごいなって思います。
 
 
ここまで強くしてもらってる
 
 
 
改めて実感。
 
 
 
出会えてよかった( °_° )
 
 
 
 
 
とりあえず、私が言いたいことは、、
 
 
次は絶対に選抜入る。
 
ってのと、
 
握手会きてね。
 
ってのと、
 
 
本当にありがとうと大好き
 
 
 
 
まだまだ頑張るから\(^^)/
 
 
 
モバメにも送ったけど、センターね!!キラキラ
 
 
 
センターしか見えてないから!!
 
 
 
 
これからもよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
 
 
山田寿々