いつもブログへのコメント、いいね!
ありがとうございます( ^ω^ )
 
 
みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですニコニコ
 
 
昨日今日と大阪で握手会でしたキラキラ
 
 
会いにきてくださった皆様
ありがとうございました。
 
 
そして、昨日は体調不良で
2部の途中で中止となり
申し訳ございません。
 
 
この日しか来れない、
遠くから会場に来て下さった、
早起きをして会場に向かって来て下さった
そんな皆様の気持ちを考えると
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
 
そんな中、今日の握手会では
たくさんの心配の声をかけて下さる
ファンのみなさんがいらっしゃって
本当に申し訳ない気持ちと
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
 
 
昨日病院にすぐ行ったので
今は落ち着いているので元気です。
 
 
体調管理もお仕事のひとつなので
今後はこのようなことにならないように
気をつけます。
 
 
 
昨日の2部の券は、昨日の当日券
もしくは今後のワロタピーポーの
個別握手会で振替にできるので
もしよかったら
今後会いに来て下さると嬉しいです。
 
 
 
昨日今日と2日間
すべて当日券が使えるということで
すごく悔しかったんですが
はじめてお会いできた方も
この二日間とっても多く
出演させていただいた番組や劇場公演
showroom配信を見て
ファンになりました!って方に
たくさんお会いできました(´・_・`)ドキドキ
 
 
とっても嬉しい限りです。。。
 
 
握手会でみなさんのことを
待っている時間が多ければ多いほど
やっぱり悔しいですし
もっと頑張らないと
っていう気持ちになります!
 
 
昨日今日と会えたみなさんとは
1回限りにならないことを願いつつ
これからも頑張ります(>_<)!キラキラ
 
 
 
 
今日のお洋服はこんな感じドキドキ
 
 
久しぶりに花柄のワンピースキラキラキラキラキラキラ
 
 
女の子らしい服装で
みなさんから好評で嬉しかったです!
 
 
昨日のお洋服は
お写真撮れなかったんですが
ざっくり書きますとこんな感じ?!?!
 
 
 
携帯で頑張って絵を書きました!
 
 
なんとなくでいいので解読して下さいニコニコ
 
 
というわけで昨日のお洋服の色は
白でした!!!
 
 
白いクマのパーカーに
黒いスカート
2部はキャップをかぶってましたドキドキ
 
 
これでわかるかな?!笑
 
 
ふふふ。
 
 
こんな絵をさておきで、、、
 
 
この二日間総選挙のこと
たくさんお話できて嬉しかったです!
 
 
一緒に頑張ろうね!
って声が聞けるたびに
おっしゃ!って気合がさらに入りますニコニコ
 
 
まずは速報!そして当日!
 
 
みんなに負担のかかるイベントなのは
とってもわかってるけど
一緒に喜びたいな…!!!
 
 
今からみんなで燃えれる関係性に
感謝です( ^ω^ )
 
 
明日からもそんな関係性に
感謝しつつ
またみんなと会える日を
楽しみに頑張りますドキドキドキドキ
 
 
みんなもお仕事や学校など
頑張りまっしょーい!!!!!!
 
 
 
おっしゃ!
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ