愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身  14歳  中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
今日の
#1日1人つかまえーりん隊を増やそう計画!は
昨日の握手会の話や
メンバーさんにバレンタインを渡した時の
話などをしました(^。^)
 
今日も あっという間の30分でした
お休みの方が多い中、
早起きして見てくださり
ありがとうございましたニコニコ
 
今日も昨日に引き続き
ATCホールでワロタピーポーの握手会でしたドキドキ
 
今日は当日券が使えなかったんですけど、
いつもきてくださる方、
はじめましての方も たくさんきてくださり
本当に嬉しかったですニコニコ
 
初めてきてくださった方の中には
お試しの方も多いと思うので
たくさんつかまえーりんできるように
神対応目指します!
 
また えーりんレーンに行きたいって
思ってもらえるように これからも
頑張りますラブラブ
 
今日は皆さんがたくさん
飴ちゃんちょうだーい!って
振ってくださって あーげないって
たくさん言えた気がしますドキドキ
 
お友達を連れてきてくださったり
連番して来てくださる方も多くて
嬉しかったなあラブラブ
 
2日間会いに来てくださった皆さん
本当にありがとうございました
握手会大好き人間なので
もう次の 握手会が 待ち遠しいです!!
 
関西の握手会はしばらくないですが
SHOWROOMでいっぱいお話しましょう。
 
公演もないから 寂しいよーあせる
 
今日の洋服は
シンプルなジーンズ生地のワンピースでした
一目惚れして買った洋服!
 
みなさんにめっちゃ好評で
嬉しかったなドキドキ
 
来週には 同じブランドのリュックが発売
されるので 楽しみチョキ
 
あのワンピースの下は 
150センチサイズのショートパンツ
はいてます。 まだ意外に 子供サイズでも
いけたーアップ 笑
 
本当楽しくて 幸せな 週末になりました。
皆さん 大好きですニコニコ
 
明日からまた 1週間がはじまります。
学校にお仕事!頑張って下さいねドキドキ
 
私も頑張ります!!
 
では また明日6:30にパー・おはりんりーん♪
 
2018年2月18日
安藤愛璃菜
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ
 
凡事徹底
走姿顕心
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism お兄ちゃんがオフの時にバッティングセンターいくぞ!