世界へ送る愛媛のみかんと?
     (  しおりーー ! )
がむしゃらにいったるけん!
 
 
愛媛県出身 19歳 の
しおりこと水田詩織です(o'ー'o)
 
_____________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは☆
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、ATCホールで握手会でした
 
 
 
 
 
 
会いに来てくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
水田詩織の握手会
どうでございましたでしょうか!!!??
 
 
 
 
いや、本当に…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな、変で 未確認生物みたいな
ヤツのところに会いに来てくださる
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、、
 
 
 
 
 
 
 
物好きですょ…      
 
 
 
 
 
 
 
本当にもう!!!!
 
 
 
 
 
 
 
嬉しいよお!!!!
 
 
 
 
 
 
 
好き!!!!!
 
 
 
 
 
 
今日も、初めて来てくださる方や
気になっていて来てくださった方
お友達に連れられて来てくださった方など
色んな理由で皆さん
会いに来てくださりました。
嬉かったです(・ω・)
 
 
 
 
興味から好きになって水田しか!!に
 
変わってもらえるように水田詩織も進化
 
してゆけたら良いなぁと思いまする('ω')
 
 
 
 
 
昨日から2日間、沢山お話できたり人間の
笑顔が見られたので明日からも元気に
生きてゆけそうです└(*'ω'*)┘
 
 
 
2日間握手会本当に
ありがとうございましたー!!!
 
 
次の握手会が待ち遠しいぜ(*゜▽゜*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、恋愛禁止条例公演です(^.^)
 
 
久しぶりに公演だ~
 
 
楽しみだぞおぉ
 
 
髪型どうしよかなあ(・ω・)
 
 
しおりコールもよろしくお願いします(o'ー'o)
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で!
 
 
 
ばいば伊予柑♪