おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
「笑い」は心や体にいいとの事!
これは毎日笑わないと!と思いました♪
 
それに、逆質問にたくさんの方が答えてくださり、ありがとうございます♪
 
皆さんの意見を参考にします
 
 
 
 
今日は握手会でした!
 
初めましてさんが多かったイメージです♪
それも九州から来て下さった方が多くてビックリ
 
他にも遠くから遠征して来てくださった皆さんも、近くても寒い中時間を作ってくださった皆さんも、ありがとうございました(^-^)
 
初めましてさんのほとんどが公演を見て気になって来たよっておっしゃってくださり…
これから推してくねって言葉が凄く凄く嬉しかったです
 
ここ友さんの輪を広げたいな~
 
ここ友隊にどうやったらなれるの?って聞かれる事があるんですが、内木志を推して下さってたらもう、ここ友隊の一員ですニコニコドキドキ
 
 
いつもましてやお久しぶりのここ友さんも
楽しい時間をありがとうございました(^-^)
 
今日も楽しかったです!
 
笑いは心にも体にもいいという事で、今日もたくさん笑えて良かった
 
 
 
 
 
明日の握手会もよろしくお願いします!
私も一緒に楽しみたいと思います!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
ピョンチャンオリンピック感動♪
選手の皆さんの頑張りにいっぱい刺激をもらってます<(^-^)/
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow