よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ & ちっひーターン
          イェイ^ ^
 
 
 
握手会でした!!
 
 
1部からで
なかなか寒い中
たくさんの方が来て下さって嬉しかったTT
 
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
明日の握手会も
1部と2部の開催なので
 
遅れずに来てくださいね^ ^
 
 
お待ちしてまーす!
 
 
 
ちなみに今日の私服は
 
ずっと着るのを楽しみにしていた
 
MA-1スカートを履きましたドキドキ
 
 
スカートのデザインがハイレベルで
トップスを合わせるのが難しかったんですけど
 
 
デザイン性のある
個性的なトップスを合わせましたドキドキ
 
 
好評な私服に仲間入りできたねキラキラ
 
 
褒めてくれてありがとうございます(笑)
 
 
 
 
そしてフィギュアスケート!!!
 
 
めちゃくちゃ生で見たかった!
 
正直!!!
 
 
そして録画したつもりが
 
最後まで撮れてなかった!!!
 
 
最終グループだけないし!!!ナニコレ!
 
 
どうにかニュース見続けて見れますように笑
 
 
 
ただ、この2日間で
男子選手には沢山の夢を見させてもらいました
 
 
沢山のプレッシャーと緊張の中で
 
素晴らしい演技を見せて下さった選手の皆さんに心から感謝してます!!
 
 
田中刑事選手はミスはあったものの、
自分の出せる力を存分に出していた演技を見せてくれたなと思いました!
 
表現力も段違いに良くなってた!!
 
感動しました!!
 
 
羽生選手と宇野選手は
見れてないんですが、
 
金メダルと銀メダルのお二人だから
 
すごく気迫溢れるカッコイイ演技だったんだろうなあ。
 
 
羽生選手は66年ぶりのオリンピック連覇キラキラ
 
 
偉業を成し遂げましたね!!すごい!!!
 
 
おめでとうございます!!!!
 
本当に嬉しいですTT
 
 
オリンピックに出場できるだけでも
とてつもなく凄いことなのに
 
金メダルと銀メダルの
ワンツーフィニッシュなんて凄すぎますね。
 
 
本当におつかれ様でした!!
 
もっとフィギュアスケートが好きになった。
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガース でした!!
 
がおおおおおお
 
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ