桃から生まれた元気娘~☆
       一緒に鬼退治行ってくれますか?
    (お供します!)←言って下さいね。
               大阪府出身 16歳の
        「ももね」こと安田桃寧です
              コールは「ももね」で
              よろしくお願いします
 
 
 
今日は握手会がありました!!
 
 
来て下さった皆さん
 
ありがとございました
 
 
 
 
1部はなかなか列が伸びなくて残念でしたが
 
2部ではたくさん来ていただけて
 
めっちゃ嬉しかったです!!!!
 
 
早く1部も完売させて
 
3部制になりたいです。
 
 
 
明日も、ももねレーンで
 
おまちしています
 
 
 
 
今日の服は
 
えーりんと色違いのおそろいでした
 
 
今度色を交換して着てみるのもあり!
 
 
2人でのshowroom配信も
 
見に来てくださった皆さん
 
ありがとうございました
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
Q.メンバーと旅行に行けるなら
 
誰とどこにいきたい?
 
 
A.私は今一番北海道に行きたいので
 
それについてきて下さる方!!
 
ゆきつんしゃんとおデートもあり
 
 
 
 
 
Q.ももねちゃんなりに
 
SNSで気をつけていることは何かな?
 
 
A.色んな方が見てくださっているので
 
特にブログでは
 
馴れ馴れしすぎる感じには
 
書かないようにしています。
 
Twitterはつぶやきなので自由にしてます
 
 
 
Q.放課後アイドルのお仕事がなくて
 
友達と遊べる日があったら
 
何をして遊ぶのが好き?
 
 
A.プリクラを撮ることです!!
 
高校生で放課後にプリクラを友達と撮るの
 
憧れやったんです
 
 
 
Q,ランダムリプ返しって
 
何をどうすればいいのでしょう?
 
 
A.Twitterで私のツイートに
 
お返事をしてくださったら
 
大丈夫です!!
 
 
 
Q.難波の個別のケータリングでの楽しみは
 
やはりたこ焼きですか?
 
 
A.いや、難波の握手会では
 
逆にたこ焼き出ないですよ!
 
ケータリングで一番好きなのは 
 
お肉料理かなぁ、、、
 
 
 
Q.ももねちゃんは755やってますか?
 
 
A.やってないんです。
 
 
 
Q,じゃんレディの575のネタが
 
最近なかなか頭に浮かびません
 
どうすればよいでしょうか?
 
 
A.天才は99%の努力と1%のひらめきなので
 
たった1%のひらめきを
 
出せば大丈夫です。
 
知らんけど。。。←出た
 
 
 
今日はここまでです
 
 
 
 
明日も握手会
 
 
 
ワクワク
 
みなさんに会えるのが楽しみです
 
 
 
何話そかなぁー????
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆