キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日はNMB48 17thシングル
 
ワロタピーポー』個別握手会でした!
 
寒い中、お越し下さった皆様
 
ありがとうございました~
 
風が強くてビックリ!大丈夫でしたか?
 
 
 
 
今日は私が大好きな大人気乙女ゲーム
 
イケメン俳優育成アプリ『A3!』の
 
キャラクター 碓氷真澄くんが着ている
 
ニットでのコーディネートでした~
 
元ネタに寄せているのですが、コスプレでは
 
ないので女の子らしくスカートに♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セーターやニットの中にシャツを着てるって
 
のが好きなんですよね~ (*´∀`*)
 
基本的にシャツとかピシッとした服装が好き
 
でも、ダボっとしたカジュアルなのも好き
 
あれ…( ´ ▽ ` )笑
 
 
 
今日の握手会でもいろんな出会いがあったり
 
最近、お会いするようになったばかりなのに
 
SHOWROOMの続きのように楽しく話せて
 
握手会、本当に楽しい!
 
いつも会いに来てくださる方のお顔が
 
見られると、何だか和むような、ホッとする
 
ような (*´ω`*) うふふふ…
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
遅めのバレンタインチョコ作りでした~
 
今回作ったのは生チョコケーキでした!
 
今年メンバーからもらった分は来月の
 
ホワイトデーにお返ししようと思ってますが
 
あんたんがめっちゃ欲しがってくれたのと
 
お世話になっているマネージャーさんに
 
何もできてないーなと思い、やっぱり作る
 
ことにしました~ (´>ω∂`)
 
 
 
まだバレンタインから3日しかすぎてないし
 
明日になっても4日だし、セーフだよねっ?
 
作ってる時にも滲み出るマイペースさでした
 
~笑
 
ちゃんと成功してるといいな~
 
ちゃんと美味しくできてますようにっ☆
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントをありがとうございます!
 
久しぶりにユニバ行こうかな?って気になっ
 
た方いはりましたね!
 
確かにフライングダイナソーとか絶叫系は
 
怖すぎます ( ′д` )
 
こんがりお肉食べたら、ぜひ感想聞かせて
 
くださいね!
 
 
 
親知らず… どこまでもエピソードがつきない
 
うちの母も4本とも抜いて、今ではスッキリ
 
していい感じらしいです
 
どうしてもちゃんと生えてこないみたいだし
 
磨きにくいとこだし、抜く…って選択肢
 
アリになってしまいますね
 
 
 
オリンピック、男子フィギュアスケートは
 
握手会の裏側で画面に食いついて見守って
 
いました!
 
本当に素晴らしい結果で、おめでとう
 
ございます!感動をありがとう!
 
 
 
 
 
 
明日もNMB48 17thシングル握手会!
 
明日は謎の金髪の少年が現れます
 
謎ばっかりです… Σ(°Д°;)
 
みんな、ミステリアスな人、好きそう…
 
ちなみに私は好き… (笑)
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
きんぱつはすきですかいるりりん
 
 
色素薄い系萌えるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
アシタハソノママ(・ω・) (ΘェΘ)ショールーム