いつも全力ラブラブ

元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!

せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ

いつも、いいね!やコメント凄く嬉しいです!
最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ



今日は、ATCホールにて【NMB48 17th】の握手会でした!

久しぶりの握手会で、たくさんの方に会えて本当に楽しかったですラブラブ
本当なら、私が元気を皆さんにあげないといけないのに、私がたくさんの方から元気をいただきました。



握手会では、初めまして!の方が本当に多くて、とても嬉しかったです!!

たくさんの方が体調面、精神面のことを心配してくださって…
本当にありがとうございますニコニコ


ちゃんと自分の口から、みなさんに本音を話せて、スッキリしましたキラキラ
私の本音を、しっかり受け止めてくださって本当にありがとうございます

2月6日の、ここ天公演に沢山の方が入ってくださっていたのに、本当に申し訳ございませんでした。
でも、ファンの方が笑顔で

「大丈夫だよ!」
「無理しないでね!」

ありがとうございます。体調万全な状態で戻ってくるので、待っててくださいニコニコ



そして、私が握手会中に…
平昌オリンピック!!!
フィギュアスケート羽生結弦選手が…
金メダルを取りましたぁ!!

握手会の途中でファンの方から教えていただきましたニコニコ

ソチオリンピックからの大会2連覇ラブラブ
凄すぎる…プレッシャーと怪我からの復活
自分と戦っていたような……
パフォーマンス終わった後に
「勝った!勝った!勝った!」うつむきながら叫んでいたのを見ました……
自分に勝ったのかな?
凄く見てて勇気付けられる……

羽生結弦選手に言って欲しい言葉があります
「エースの座はゆずらへんで!!!」

羽生結弦さんだけににひひ

羽生選手、金メダルおめでとうございますニコニコ


でも、NMB48のゆずも、羽生結弦選手に負けてない笑笑
今日の私には、金メダル級の笑顔が出ましたぁぁぁにひひにひひにひひ

「すんごい笑てるやん笑」
「にゃんちゅうの真似?にひひ
「その笑顔持って帰りたい」

「世界一幸せを呼ぶ笑顔やん!」

最後のは、ゆずずの妄想キラキラ
明日言ってくる方がいる事を期待していますニコニコ


ゆずも、明日は笑顔の金メダル連覇できるように頑張ります!!!(上手いこと言うたにひひ)笑


そしてみなさん気になられてる…

幼虫選抜なのですが、実は直接渡すことができず、スタッフさんに預けました…

選抜発表します!!(部が合わなくて渡せなかった方もいます)

中川美音さん 溝川実来さん 水田詩織さん
久代梨奈さん 谷川愛梨さん 市川美織さん
山尾梨奈さん 矢倉の楓子さん 古賀成美さん
東由樹さん 山本彩さん

結果、11人選抜になりましたぁぁぁぁ笑
理由は、ちょっとした理由ですにひひ
でも、メンバーみんな大好きDDなのでチョキ


やまりなさんの反応本当に面白かったです笑
「チョコです!」とか何も言わず…
「大事に育ててくださいね。」
渡した瞬間…「ぎゃ~!!!」
良いリアクション頂きましたラブラブ
投げ飛ばしてましたねにひひ

なるちゃんは、ガチで引いてましたね笑
みなさん幼虫さん。大事に味わって下さいね!





それでは!質問よいしょーにひひ

相部屋は、いろんなメンバーとなるのですが最近は、こじりんか寿々ですかね??
私は、先輩ともたまーになります笑

わたし癖で、人顔見て笑ってしまうんです。。
本当に失礼な事だというのは分かってるのですが…
笑わないようにします!笑

エステは、行ったことないですあせる
実はマッサージが本当に苦手で、メイクさんがむくみを取る為に、マッサージしてくれるのですが、こしょばい…
すぐに椅子から滑り落ちますあせる

月曜日に明日よろしく!をするのですが、だいたい17:00くらいからします!!
見れる方は、見ていただけると嬉しいです!

わたし最近、シャンプーの匂いが大好きで…
トロピカルな感じの匂いも好きですラブラブ

天使の日があるのは知っていたけど…
天使のささやきの日なんてあるんですね!
私は、一切囁いてもらえへんかったなぁ笑

確かに。ゆずも好きなアーティストさんに直接あったら、本当に緊張して何も言えないかもしれないですね。。

確かに写真に写ってる後ろの人、わたしのことを見てますね笑(前回のブログの写真です!)
たぶん変な目で見られてるはず!笑

補修は、そこまでピンチじゃないですよー!

ゆずは、麦茶らぶ。。。
みなさんは、何茶らぶですか??ラブラブ



明日も、ATCホールにてNMB48 17thの握手会です!

最近は、本当にたくさんの方が会いに来てくださって…
もっともっとたくさんの方に、私の名前やどんな子か広がるように頑張りますニコニコ
今から握手会向かっている方!
お気おつけてお越しください

おやすみゆずずラブラブ



何歳か忘れましたが、笑ってないクソガキゆず