こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
________
 
 
 
今日は握手会!!
 
足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました(><)
 
 
 
びっくり嬉しいことに
本当にたくさんの方が会いに来てくださって、
 
初めましての方もたくさん!!
 
 
お友達を連れてきてくれたり、
連番してきてくれたり、
 
話す内容を一生懸命考えてきてくださったり、
 
人生初の握手会に来た!という方もいたり!
 
初グラビアを喜んでくださったり、
 
AKB48グループ新聞を見ての感想を
教えてくれたり!
 
 
思い出すだけで楽しくてしかたがないです!
 
 
Twitterでも、
今日の握手会のことを早速書いてくださってる方もいて、
 
こんなこと話したな~って思い返す時間が
握手会終わりの私の楽しみです
 
 
 
 
 
 
ワロタピーポーから二部制の握手会になって、
 
初めて来て下さる方が増えたり
お話する時間が増えて
 
とっても嬉しい!!
 
 
 
けど、まだまだお話したいです!
 
 
2部制の次は3部制になれるように!
 
 
 
どこのレーンより楽しいレーンに
したいな~って思ってます(^^)
 
 
 
 
明日の握手会も楽しい時間にするぞ~
 
 
 
 
 
今日の私服はシンプルカジュアルに!
 
 
6部のパジャマはまたモバメで
 
 
明日の服装は今日とは真逆です!
 
 
 
お楽しみに!
 
 
________
 
 
りんりんから
可愛すぎるクッキーをいただきました!
 
 
 
 
 
大好きなクラゲのクッキーも!!
 
 
 
さすがクラゲ同盟会長。←
 
 
 
見た目も最高!味も最高!
 
また食べたい!
 
 
___________
 
 
 
質問コーナー続き
 
 
 
Q.来月、友達の誕生日があるねんけどプレゼント何が良いと思う~?(´-`).。oO
 
A.コスメ系でリップとかは何色あっても嬉しい!って私は思います(^^)
 
 
 
 
 
Q.さて早速質問ですが柏原芳恵さんのヒット曲である花梨って曲をご存知ですか。
 
A.知らなかったです…!
教えてくださってありがとうございます!
 
 
 
 
Q.ドラフト3期生で気になった子はいますか?
 
A.全員( ̄∀ ̄)
 
DDは大変だー!
 
 
 
 
 
 
Q.劇場公演のパフォーマンスで意識してる事はありますか?
 
A.1人1人の方と目を合わせる!
 
合わない時もあるけど、
一生懸命振り向かせようと必死!笑笑
 
 
 
 
Q.関西ローカルのテレビ番組で、オススメな物はありますか?
 
A.NMBとまなぶくん!笑笑
 
 
 
Q.チームNで国内旅行に行くとしたらどこが良い?
 
A.埼玉(^^)笑
 
 
みおりんさんと二人で必死に埼玉を案内する!笑
 
Q.こじりんのその眉毛の書き方が知りたい
 
 
A.平行に書くようにしてます!
 
でももともと笑うとものすごくタレ眉になる人だから、意味無いんですけどね~!笑
 
 
85番まで!
 
続きはまた明日~!
 
 
今日はここまで!
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
また明日!