こんばんわ

あふれる笑顔! (ええやん!)
全力疾奏! (やるやん!)
空手girlの? (あーやん!)

あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ (ふぅ~~)

兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加です!

今日のブログは512回目ですよ~!

- - - - - - - - - - -

今日は、ATCホールにて
握手会でした!

寒い中、足を運んでくださった皆さん!
本当にありがとうございます



先日関東で行われた握手会を
欠席してしまったので、
久しぶりの握手会になったんですが、
3部から本当にたくさんの方が
来てくださって
レーンがすごく賑わっていて本当に
楽しかったです

ですが、4.5.6部は完売することが
できなかったので、
特に6部は人が少なかったんですが、
そんな中でも来てくださる方がいて
すごく嬉しかったです

たくさんループしてくださった皆さん!
ありがとうございます







今日は、みるさんに
たくさんお尻触られました、
恥ずかしいよー ww

だから明日は
触り返します!!!!w
できるかわからないですが、、



今日の前身コーデ




ふわふわのピンクニットに
チェックのスカート

自分でも結構お気に入りです


今日は、皆さんとタイガースの話など、
たくさんできて楽しかったです!!!!

また、明日もいろんなお話たくさん
しましょう!
楽しみ~

ーー

やんやんトーク


*TORACOメンバー全員で
SHOWROOM配信してほしいなぁー

「したいです!!!!
6人で野球のことたくさん話したいです!
それか逆に野球以外の
フリートークみたいな感じでいろんな
事話したりしたいです」




*18日個別握手会参加するから
よろしくです!

「こちらこそ、よろしくです!
楽しみに待ってますね
明日は、にゃんにゃんコーデの
予定です」




*大阪に行った時のおススメスポットと
ご飯はなに?

「一日遊べるなら、USJです!
けど、梅田や天王寺だとなんでもあるので
お買い物とかだったらこの2つが
おススメです!
可愛いお店とかだったらアメ村ですかね!
ご飯はやっぱりたこ焼きです!
特になんばのNMB48theaterの
近くにあるわなかというお店は本当に
美味しいので
是非食べてみてください」




*私も羽生選手の演技感動しました

「そうですよね!
今日はフリーだったんですが
なんと得点は、206.17!
すごくないですか?
私は握手会中だったので生で見ることは
できなかったんですが、
あとで観て本当に感動しました、、、
ショートとの合計得点は
317.85で今大会で日本人初の
金メダルを獲りました!
すごいです!!!!!
しかも2位はなんと日本人選手
宇野選手です!!!本当に最高の
フィギアスケートでした」




*あーやんとやんやん
どっちで呼ばれるのが嬉しい?

「どっちも嬉しいです
一般的にはやっぱりあーやんが多いです!
けど、ずっと来てくださってる方とかは
やんやんって呼んでくださる方が
多いです
女の子でやんやんって呼んでくださる方は
少ないので呼んでもらえると嬉しいです」



昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございます

今日もコメントをしてくださると嬉しいです



最後まで見てくださりありがとうございます

明日も1日全力疾奏
*あーやん*