いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
いつも、いいね!やコメント凄く嬉しいです
今日は、ブログコメント更新を2018回しました! 嘘です笑笑
 
最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ
 
 
 
今日はやる事が沢山!
 
今日は学校が終わって家に帰って
補修があったので、また学校に行ったのに先生に…「あー、月曜日でいいよ」
 
また家に帰って…
忙しかったですあせる
 
 
それからと言うもの
明日の握手会の服を買いに
古着屋さんへ行って来ましたラブラブ
 
(これ可愛いなぁ)と思い
値段を見てみると自分の中で決めている予算を超えていたショック! 
 
あれもこれも……
却下!!!却下!!!却下!!!
上は1500円に近い値段を……
下は……980円に!!!
 
えっ980円あせる
 
君!!!
ごーかーく!!!
ごーかーく!!!
ごーかーぁく!!!
何個か決めて、その中からまた厳選して…
ずっと何買おうか迷っていると…
 
 
 
プルプルプル…
プルプルプル…
 
 
誰かから電話が…
 
画面を見てみると【中川美音たん・】これは、わたしが登録してる美音の名前です笑
 
 
なーんと笑笑
美音たんからの紹介で
showroom明日よろしく!の順番で……
次、私にバトンタッチしようと思って電話をしてくれたらしいですニコニコ
 
 
明日よろしく!
任しといてラブラブ
引き受けさせていただきましたニコニコ
初めて明日よろしく!
今ドキドキしてる笑
 
 
テーマは…
明日と明後日の握手会のことについてキラキラ
明日、明後日のATCホールにて、どんな感じだったのか…などなど、話させていただきます!!
 
 
私は、月曜日配信させていただくので皆さん是非チェックよろしくお願いしまぁす!!
 
その後ですが…ダッシュで
難波のタワレコードに行って
彩さんの【identity Blu-ray】!!
ゲット……待ってました……
 
今家で鑑賞させて頂いてます笑
ゆずず大熱唱なうww
 
Blu-rayって本当に綺麗…
本当にライブ見に来てるみたいで、彩さんのライブを生で見たこと。思い出しますぅニコニコ
 
観ながら、何杯でもご飯食べれる笑笑
 
 
 
試供品の香水を嗅ぐのが好きな、ゆずずラブラブ
 
 
 
それでは…よいしょーにひひ
 
バレンタインチョコレート博覧会なんてあるんですか?!来年行って見たいと思いまするラブラブ
 
チーム8さん全国ツアー決まってるんですかぁぁぁぁ?!大阪であれば、ぜひ行きたいです!
 
バレンタインでは、毎年トリュフとクッキーを作ってたのですが、最近は少し手を凝るようにしています笑 女子力アップアップ
 
前人未到の、ゆずが好きって言ってくださって本当に嬉しいですラブラブもっともっと磨きにかかります!!
 
私、超絶花粉症ですよしょぼん
花粉症の時期になると、夜中鼻が詰まりで起きて、ベポラップを鼻に塗ってねます笑
 
幼虫チョコは、明日誰かにあげますよにひひ幼虫チョコ選抜チョキ
 
ラスクも作ったのですが、焦げ焦げなったのでなってない部分だけ取り除いたら、16個しかなかった…
これも選抜行きですかね笑
 
わたしの好きな動物は…
うさぎです!!!ラブラブ本当に可愛いんだす。。
 
確かに最初から、自分用とお父さん用と2つ買っていたら良かったですね笑 学びました!!
 
私の名前の由来は、冬生まれで巴は縁起がいいと言う意味でつけたらしいですニコニコ
よくよく考えたら、お父さんの田舎が和歌山でお母さん田舎が高知で、2つとも柚で有名なので柚巴にしたそうです!
 
本当、甘いものに目がないんですよね…
ご飯食べに行っても、お腹いっぱいなはずなのにデザートは食べれる…アカンアカン。
 
出張公演に行くなら、AKB48劇場さんに行ってみたいですラブラブゆいはんさん達が立ってる場所キラキラ
 
暖かくなったら出かけたい場所は、スノボーしに行きたいです!!もう一回スノボー習いたいなぁ。
 
誕生日プレゼントでもらって嬉しかったものは、全てです!!!全部本当に嬉しかったラブラブ
 
私も板チョコアイス大好きです!本当に美味しいし、最近はクッキー&クリームも出ましたよね!
 
握手会は、私に任せてくださいにひひ
 
好きな野菜は、トマトにモヤシに白菜にきゅうり…たくさんあります!
 
 
 
明日は、ATCホールにてNMB48 17thの握手会があります!
 
来ましたよぉ~
 
来ましたよぉ~
 
 
明日全開で行きますよ!!
みなさん楽しみにしててください!!
 
 
 
そして明日は皆さん気になってる、幼虫センバツ発表です笑
誰になるか楽しみにしててください!
 
 
気になる方も、ぜひ会いに来てくださいねニコニコ
 
おやすみゆずずラブラブ