前回へのブログへのコメント、いいね!
ありがとうございますニコニコ
 
 
みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
溜まりに溜まった録画を見るの
ってなかなか大変ですよね~
 
 
一気に見ようか?少しずつ見ようか?
どうでもいいことのような
気がしますが迷うものです。
 
 
さぁ、話は変わりまして、、、
 
 
今日は、焼肉を食べましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
やっぱり焼肉は美味しい!!!
 
 
なんであんなに美味しいんだろう!!!
 
 
美味しいものを食べると
やっぱり元気が出ますニコニコ
 
 
なのでいまは元気モリモリですドキドキ
 
 
というわけで明日の握手会は
元気モリモリおんちゃんですニコニコ
 
 
明日も朝早い
1部2部スタートなんですが
みなさまぜひ会いに来てください(>_<)
 
 
当日券使えます(´・_・`)ドキドキ
 
 
当日券の使い道困ってる方も
ぜひ会いに来てくださいドキドキ
 
 
会場にて待ってます(^^)
 
 
 
 
明日はどんなお洋服を
握手会で着ようかな?キラキラ
 
 
迷っちゃーうなー!!!
 
 
何色のお洋服を着て来るかを
予想しつつ握手会の方に
遊びに来て下さいね(^^)!
 
 
では!
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ