桃から生まれた元気娘~☆
         一緒に鬼退治行ってくれますか?
      (お供します!)←言って下さいね。
                 大阪府出身 16歳の
          「ももね」こと安田桃寧です
               コールは「ももね」で
               よろしくお願いします
 
 
 
 
今日もshowroom配信
 
ありがとうございました
 
 
 
やっとまきぐるみ完成した。
 
 
30分~60分でできるって書いてたのに
 
3日もかかりましたよ
 
 
その名も
 
「ももえさん」
 
 
 
くまのぬいぐるみ
 
「ももこさん」に引き続き
 
showroomのナカマタチが増えて
 
嬉しいです
 
 
Twitterの
 
この中で違うのは誰でしょう??
 
のクイズの答えは
 
「ももこさん」でしたー!!
 
 
 
 
私もうさぎになりきったつもりだったので
 
くまの「ももこさん」が
 
違うということなのですが
 
リプを見ていると
 
どんどん
 
「ももねは人間だから違う!」とか
 
「耳が短いももこさん!」とか
 
違う路線が出てきたので
 
みなさんの答えが面白すぎて、、、
 
こんな普通なクイズですいません 
 
って思いました笑笑
 
 
 
また明日も配信します!
 
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
Q,Instagramは始める予定はある?
 
 
A,今のところはありませんが
 
いつかはしたいです!!
 
写真が上手く撮れると楽しいですよね
 
 
 
Q.Twitterのリプとか読んでる?
 
 
A.もちろん!読んでます!
 
ゲームよりもTwitter開いてる率の方が高い!
 
 
 
Q.桃寧はよく綺麗な服をプレゼントして
 
もらっているけれど
 
サイズはらどのようにして
 
お知らせしているのですか?
 
 
A.握手会で聞かれて答えてるだけですよ!!
 
 
 
Q.Amadeus Mozartの音楽を
 
聞くことがありますか?
 
 
A.最近はないですね、、、
 
 
 
Q,自分の長所と短所を
 
教えて下さい
 
 
A,長所は人懐っこいところ?
 
短所は時間にルーズなところ
 
いつもshowroom遅刻で
 
すいません
 
 
 
Q,桃寧ちゃんは他のメンバーのブログで
 
この人の文章の書き方は好きだなぁって
 
思うメンバーはいますか?
 
 
A.これはダントツでみぃーきさん!笑笑
 
ほんとに同じ国語を勉強してきたとは
 
思えないぐらい
 
不思議な日本語ばかり並んでるんです!!笑笑
 
身近にこんな不思議な方がいるとは、、、
 
私は幸せです
 
 
 
今日はここまで
 
 
 
 
明日はATCホールで握手会です
 
 
 
 
1部10:30~と、2部12:00~です!!
 
 
賑やかなレーンになりますように
 
 
えーりんとおそろコーデもするので
 
そこも注目ですよ
 
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆