おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
皆さん、昼夜公演心配してくださってたんですね!優しい(^-^)
 
私は少し筋肉痛が残るくらいで、今はすっかり元気です!
 
ここ友隊の皆さんの中にもインフルの方が…
すごく心配です…
 
握手会行けないよって方も…( ;; )
 
たまにはゆっくり休養してくださいね!
 
 
 
 
この間、りなちゃんとNGKでお笑いデートしてきました!
 
楽屋訪問して、かなきちさん、りぽぽさん、
あいにゃんさんにもお会い出来て嬉しかったです♪
 
笑いの力は偉大です!
 
めっちゃ楽しい時間を過ごせて幸せでした
 
心から笑って心から癒されました♪
 
りなちゃんまた誘って下さい
 
 
そして
 
 
昨日はちっひーとUSJに行ってきましたキラキラ
 
ユニバ自体久しぶりだったので新鮮でした!
 
いろいろ変わってて、毎回この変化を楽しませてくれるのが流石ユニバです(°▽°)
 
やっぱりユニバ好きだなードキドキ
 
 
お昼過ぎから行ったんだけど、沢山の人で溢れかえってました笑
 
海外の方や学生さんが多かったイメージ
 
今休みなのかなー?いいなー!と思いながら並んでました(^-^)
 
 
絶叫系大好きな2人なので、結構アトラクションに乗れたから嬉しかったヽ(*´∀`)
 
並んでる時間もちっひーとなら、その何気ない会話の時間も貴重で苦じゃなかった<('ω' )/
 
 
改めてちっひーはちっひーだなって思えた1日でした!笑
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★花粉症はまだ大丈夫かな??
→まだ大丈夫そうです!これからが怖い…
 
 
★公演とかで自分のうちわとかペンライトとか見つけるのは得意?
→多分得意だよー
 
 
逆質問コーナー☆
 
 
*握手会で見たい服装や髪型教えてください
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日明後日楽しみ♪
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow