こんばんわ
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加です!
 
今日のブログは511回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
今日は眼科に行ってきました~!
 
最近、ライトを浴びると
目が見えにくくなって
しまったりしていて何かあってからでは
遅いなぁ、
と思って、、、。
 
今日は行ってきたんですが、
なんの問題もありませんでした!
 
視力も裸眼で両目
1.5
 
ただ、ドライアイ
と言われました。
 
乾燥していて少し傷が
ついてしまっているみたいです、、、。
ヒアルロン酸の目薬で保護すると
いいみたいです!
 
いつも、顔のパックもヒアルロン酸の入った
ジェルパックをしているので、
もう顔も目も全部
ヒアルロンさんです!笑笑
 
 
皆さんも乾燥には気をつけてください
 
ーー
 
 
 
 
今日は、オリンピックの
フィギュアスケート男子のショートが
あったんですが、
羽生選手が怪我からの復帰後初の大会と
なったんですが、
なんと、ジャンプも全部成功させ、
高得点で
感動しました
 
素敵でした
 
 
 
 
ーー
 
明日は、ATCホールにて
NMB4817thシングルの握手会です!!!!
 
 
 
 
先日の東京での握手会はお休み
してしまったので、
皆さんと会うのは久しぶりなので
すごく楽しみです
 
TORACOの発表とかもあったので、
野球の話がたくさんできると嬉しいです
 
やんやんレーンで待ってます!!!
 
 
ーー
 
やんやんトーク
 
 
*あーやんのモバメ
福袋購入特典で30日お試し登録で
とったんだけど、このまま
正式に登録しちゃいそう~
 
「お試しの時に、私を選んでくださって
ありがとうございます!
これからも、たくさん送るので
毎日楽しみに
待っていてください」
 
 
 
 
*YNNさんでのTORACO密着
観ましたよ!
 
「ありがとうございます!
私達もTORACOメンバーそれぞれ
配信を見てました!
明日19:00~
TORACO密着第二弾が
放送されます!!!!!
握手会中ですが、
よかったら是非チェックしてみて
ください
 
 
先日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございます
 
今日もコメントをしてくださると嬉しいです
 
 
 
 
明日も寒いと思うので皆さん
暖かい格好で
来てください
皆さんの元気な姿をみたいです!!!
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
明日も1日全力疾奏
*あーやん*