桃から生まれた元気娘~☆
       一緒に鬼退治行ってくれますか?
    (お供します!)←言って下さいね。
               大阪府出身 16歳の
         「ももね」こと安田桃寧です
             コールは「ももね」で
             よろしくお願いします
 
 
 
 
今日もshowroom配信してました!!
 
 
 
見に来てくださったみなさん
 
ありがとうございました
 
 
 
まきぐるみ作るって言ってたくせに
 
顔と体がくっつかなくて
 
中断してしまいました
 
 
明日にはきっとボンドが乾いて
 
ちゃんとできると思うので
 
明日こそリベンジします!!!!
 
 
 
 
最後の最後にTwitterのフォロワーさんの
 
増やし方、
 
教えてくださってありがとうございました!!
 
 
 
ずっと何かやらなきゃって思ってたんです
 
 
 
さっそくランダムリプ返しただけで
 
目標の2万人に近づきました!
 
 
 
何でもやってみます!!
 
 
 
せっかくたくさんリプしてくださったのに
 
それへの返信が全然できなくて
 
申し訳ないです、、、。
 
 
 
また、やりたいです
 
 
だから今日返信こなかったよ
 
という方は
 
リプお願いします
 
 
 
いつか2万人いきますように、、、。
 
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
Q.公演の反省ってどんなこと言われんの?
 
 
A.客観的にダンスの先生が
 
見てくださっているので
 
見ていて気づいたことを言っていただき、
 
次の公演がもっとよくなるように
 
アドバイスをたくさん下さったりします!
 
 
 
 
Q.ご当地ラーメンは食べたことあるかな?
 
 
A.北海道でラーメンを食べた記憶はあります
 
どんなのだったかなぁ
 
昔すぎて覚えてないです、、、
 
でも美味しかったのは覚えてる!
 
 
 
Q.杏仁豆腐味のこんにゃくゼリー
 
食べたことあるー?
 
 
A.ないです!美味しそう!!!!
 
 
 
Q.何かやってみたいアルバイトはありますか?
 
 
A.ドーナツ屋さんしたいです!!
 
最近ドーナツ食べたい欲がすごくて、、、
 
 
 
Q.握手会で何話せばいいか
 
わからなくなった時って
 
どうすればいい?
 
 
 
A.ももねレーンの場合
 
とりあえず「かわいい」と言っておけば
 
大丈夫説があります。
 
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
 
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆