愛梨ちゃんにお菓子もらった~~
 
手作りドキドキ可愛い~ドキドキ
 
舞台の方も愛梨ちゃんとの絡み面白くなりそうです!!!
 
 
一般受付中!
 
劇団壱劇屋「二ツ巴 」
4月6日(金)15:00/20:00
4月7日(土)15:00/20:00
4月8日(日)13:00/17:00
 
 
ぜひ!来てください!!!!
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
今日はNMB48のじゃんぐるレディoh!の収録でした!
 
 
たくさんのお便りありがとうございました
 
 
メンバーは石塚朱莉ちゃん、井尻晏菜ちゃん、久代梨奈の3人!!!
 
 
同期らしいラジオになりました
 
安定しているわ(笑)
 
放送日は来週月曜日!
 
2/19です!
 
なんと、その前日に三期生お披露目6周年だそうで。。
 
はやいねぇ。。
 
皆様!ぜひ!聴いてください
 
 
 
 
さて、質問にお答えしましょう。
 
・チームBIIでやって見たい公演は!?
ただいま恋愛中公演!最初はこの公演も候補に挙がっていたのでいつかはやってみたい公演!!!
 
・これまでの公演で歌いたい曲は?
会いたかった公演「JESUS」
   パワーのある振り付け6人でもいいから歌いたい!
   ただいま恋愛中公演「軽蔑していた愛情」
   ああいう、闇深い曲大好き
   RESET公演「夢の鐘」 
   個人的に振付け、曲が好き
 
・りなっちのペンライトカラーは?
基本ピンクでお願いします
   二本持ちならピンク・赤
   三本持ちならピンク・赤・青
 
・恋愛禁止条例公演でやってみたいユニットは?
「恋愛禁止条例」この曲大好きで毎日聞いてる!
 
・BIIメンバーで1日変わるなら?
石塚朱莉ちゃん普段何を考えて生きているのか気になる。(6年一緒にいてもわからないw)
 
・稽古、ライブリハ集中力を高めるやる気スイッチ
スイッチかー。んー。なんだろう。
   稽古の場合は自分にあまり余裕がないので自然と集中?しているかも。
   ライブリハは慣れている曲が多い分、本番ではどこを見ようか。とか。ライブのイメージをしながらリハーサルしてます!!!
 
私のやる気スイッチはどこだ!?!?
 
 
・プロデュース公演一曲目は?
自分も出演していいのであれば「涙の湘南」センターでやらせてください笑
 
 
NMB48関連はこんな感じですね!
 
明日はまた違った質問に答えます!
 
 
明日で最後かな!
 
少しずつ私のことを知ってもらえたら嬉しいな!!!!
 
 
 
それではまた明日\(^.o ^)/
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48
 
 
 
 
劇団壱劇屋さん四月公演「二ツ巴」
 
4/6~4/8 ABCホールにて[剣]
 
台詞は一切なし!!の殺陣芝居です!
 
 
チームN谷川愛梨ちゃんと出演します!!!
  
 
一般受付開始されました!!!
 
 
詳しくは壱劇屋さんのオフィシャルサイト・ツイッターにて!!!
 
個人の受付フォームもありますキラキラ
そのURLは私のツイッターにて!!!
 
 
 
よろしくお願いします