いつも全力ラブラブ

元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!

せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ

いつも、いいね!やコメント凄く嬉しいです!
最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ



昨日は、バレンタインデーラブラブ

まずはじめに謝罪します
私が食べました、ごめんなさいドキドキ


みなさんは…
誰かからチョコをもらったり
プレゼントしたり
作ってる途中でつまみ食いしたり
人が貰ったチョコレートを一口ちょうだいっておねだりしたり笑
バレンタインにまつわるエピソードありますか?

私が4.5歳くらいの時の動画をお母さんが送ってくれたのですが、その動画が板チョコにコアラのマーチつけたり、グミをつけたり…
その動画を見たのですが、本当に凝ってなくて雑すぎて笑いましたにひひ

でも、7.8歳くらいの時に板チョコに色々つけて、おじいちゃんにあげた覚えもあるなぁ…
おじいちゃん嬉しくて食べないで冷蔵庫に1年くらい入れてました。。
嬉しいけど、食べてほしかったなぁ笑
もう賞味期限きれてる思いますがニコニコ



そんなバレンタイン。お父さんにバレンタインを渡すプレゼントとして…
【プリンアラモード】を買って用意していました。なぜかプリンアラモード…


ゆずが、お茶を取ったり何か冷蔵庫を開けるたびに【プリンアラモード】が目に入って…

美味しそうやなぁ
でも、渡すやつやし

(食べたらアカン。食べたらアカン。)
(食べたらアカン。食べたらアカン。)
(食べたらアカン。食べたらアカン。)
(食べたらアカン。食べたらアカン。)

ぁぁ。めっちゃ食べたい
いーやん、あーやん、やーまんにひひ


頭の中で、ずっとそれを意識してたけど…
ついつい【プリンアラモード】の上に乗ってる板チョコだけ食べてしまった!


それだけじゃ我慢できず
夕食前にバレンタインデーで渡すのに用意していた、お父さんの【プリンアラモード】を全て食べてしまったあせる


満足して、自分の部屋に戻ったお腹いっぱいのゆずは、miwaさんの【don't cry anymore】のギターをご機嫌よく練習していて…

夕方お父さんにラインで送った
「冷蔵庫にバレンタインプレゼント用意してるから」
それをすっかり忘れて…
家に帰って来たお父さん!
すぐさま冷蔵庫に行って…



ガサゴソ…

ガサゴソ…

ガサゴソ…

ガサゴソ…


冷蔵庫のバレンタインプレゼントを探していて
お母さんに
「ゆずは、なんか言ってなかったか?」

ちょっとしてから、お父さんが…
「ゆずはー!どこー!」

台所の方から声が聞こえていたけど
お父さんが私を呼んだ瞬間
先にプレゼントがあるって
報告していた事を思い出して…
部屋から出るに出れなかった。。


ほんま、すみません…
お父さん……


今日ちゃんとしたバレンタインのチョコ作ったから、お渡しします笑
でも、実際はちゃんとしてないチョコレート笑


色々すんません
遅刻しましたバレンタインデーキラキラ
ごちそうさまでしたラブラブ




それでは、久しぶり!よいしょーにひひ

お友達が、ゆずの握手会楽しかったって言ってくださっているなら、もっともっとプッシュしてって言ってくださいラブラブ
絶対に後悔はさせません笑

当たったゆずの直筆サインは、みなさん玄関に飾ってください笑
笑いの絶えない家になると思いますにひひ

ゆずの笑顔がそんなに好きですか?笑
みなさんの笑顔も好きやでラブラブ

彩さんのレインボーローズは、朝起きるときにオススメです!

自分を、あまり追い込まないようにはするのですが、どこかで追い込んでしまうんですよね笑

足腰は、快調ですチョキ

17.18日は、絶対に握手会参加しますので、よろしくお願いします!

体調は、今少しずつ治しておりますニコニコ
心配していただいてありがとうございます

そうです!そうです!2014サマソニ
その時はmiwaさんと家入レオさんも同じステージで出演されていましたよ!
ゆずの横で見ていたかもわからないですねあせる
朝は、早く並んで【でんぱ組.inc】
雨の中みてました笑

はいニコニコ壁を絶対にぶち破ります
みなさんにフォローをされつつキラキラ

実来との思い出は、一緒に狼とプライドをした事ですねラブラブ本番前まで、一生懸命振りを教えてくれました!実来のブログの1番最後にある…
【ヤーマンだ!】が好き笑





そして…
ありがたいことに今日、目撃者公演初日から1年が経ちましたニコニコ

1年前の今日。
リハーサルと反省会で沢山怒られました


今もだけど、はじめの方は特に自分自身
思ってるようなパフォーマンスができなくて
何度も何度も悩みました


自分は、どういう練習の仕方があってるのだろう…
自分は、どうしたらもっと表現力が良くなるのか…

でも、目撃者公演に何度も出演させて頂く度に、ファンの方から…

「最近本当に良くなったね!」
「表現力がすごい!MCも面白いよ!」

そういう風に、ちゃんと私のことを見てくださっている方が沢山いらっしゃって、本当に嬉しいです!


今、自分のパフォーマンスに自信が持ててるかどうかですが、まだ持てていないです。

でも、誰よりも目立とう。
誰よりも、いい表現をしよう。

その気持ちは、勝ってると思っています。


なので、もっともっと沢山公演に出演して
みなさんの心に残るようなパフォーマンスを目指して、色々なユニットにもチャレンジ出来るように頑張ります



すっぴんさんべっぴんさん!嘘 笑っ


みんな心配してくれてありがとうニコニコ
大丈夫チョキ17.18日待ち遠しい笑

AKB48の51thシングルの握手会
関東の握手会なのですが、よろしくお願いしますキラキラ
2018.5.26.どよーび。幕張メッセはん
6.3 にっちょーび。パシフィコ横浜さん
7.8 にっちょーび。幕張メッセはん
8.10.どよーび。幕張メッセはん
8.12にっちょーび。幕張メッセはん

多分、もうそろそろ売り切れます……嘘にひひ
会いに来てくださいねラブラブ


おやすみみんがラブラブ