ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 お勉強が苦手だから お料理は、しないと!
 って頑張ってます(笑)
 
 もうね、完全にママの血を、引きましたべーっだ!
 
 
 
 GIRLS- PEDIAさんの感想たくさん
 ありがとうございますニコニコキラキラ
 
 
 オフショット貼ろうって思ったら
 携帯変えてから 何回かしとおバックアップが
 出来てなくて? 失敗? で、、写真が(>_<)
 
 
 もう、当分バックアップ しません(笑)
 
 って設定に変えました(笑)!
 
 
 
 マネージャーさんに送って頂くので 届き次第
 また、貼ろうと思います\( ・o・ )/
 
 昨日 Twitterの方に何枚かだけ 貼らせて
 頂いたのでチェックお願いしますキラキラ
 
 
 
 そして、今日の19時~ Yes-fmさんの
 じゃんぐるレディOh!聴いて下さりましたか?
 
 
 聴き逃したって方 もう一回 聴きたい方は
 深夜1時~ リピート放送 聴いて下さいドキドキ 
 
 
 ももねとこじりんのじゃんぐるレディOh!
 
 初回以来でお邪魔しましたが 2人共 本当に
 しっかりしてて 楽しかったです♪
 
 
 こじりんに教えてた リアクション ちゃんと
 使ってくれとおかな~!?(笑)
 
 
 感想も お待ちしてまーす(^_-)ラブラブ
 
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 19.24.30 妹チョイス♪
 
 
 19.春服は、もうチェックしてるの?
 
 A.もちろんドキドキ にやにやするぐらい(笑)
 
 
 24.まだ感想聞いてないから 聞いたら
      また 教えるね! 自己紹介のテンション
      変えてみました~べーっだ!キラキラ
 
 
 30.まいちは、毎日コンビニ行きますか?
 
 A.毎日は、行かないけど行くよ~(^_-)
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S あんこうのお鍋食べたから 明日は
      お肌がツルツルや~ドキドキドキドキラブラブ!