よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ & ちっひーターン
          イェイ^ ^
 
 
 
 
 
今日は
 
バレンタインデー
 
ですが、、
 
ママの誕生日でしたー!!
 
 
バレンタインデーは、
 
弟とパパに
事前に買ったものを渡して、
 
 
誕生日のママには
家族でサプライズしましたドキドキ
 
 
 
電気暗くして、
バースデーソング歌って、
プレゼント渡して、、
 
 
子供のような顔で
プレゼント開封してくれて
 
 
サプライズするのが
こんなに楽しいことだとは!!笑
 
 
いつもありがとうの気持ちを込めての今日でもあったので喜んでくれて良かったです^ ^
 
 
 
ママへのサプライズもひと段落したということで、ひと足遅いですが、
 
 
今からお菓子作りたいと思います(笑)
 
 
 
皆さん完成をお楽しみに~
 
 
ここまで読んでくれて
ありがおおおお でした!
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ