明日の12時まで!
個別握手会受付中です!!!
 
3月4月5月のご予定はいかがですか?
 
 
りなっとレーンでお待ちしてます
 
 
初めましても大歓迎!
 
久しぶりでも大歓迎!
 
何ヶ月ぶりでも何年ぶりだとしても温かく待ってますよ~
 
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
今日は「二ツ巴」稽古でした!!
 
読み方は「ふたつどもえ」です!
 
初っ端から心臓がギュンとなるような殺陣がつきました。
 
おたのしみに(^^)
 
 
舞台関連の質問があったので答えます~\(^.o ^)/
 
・舞台稽古で1番苦労していることは?
慣れない動きをすることが多いので筋肉痛にもなりながら日々戦っております!
 
・殺陣で心がけていることは?
相手のことを考える!自分の動きだけではなく相手がいてこそ成立するものなのでカッコよく決めるのはもちろん!怪我もしないの大切!思いやり!思いやり!
 
・「二ツ巴」の見どころは?
まだまだ始まったばかりなので何とも言えないので、稽古が進んでからまた書きますね~
 
 
 
 
ここからは私が出演した五彩の神楽「憫笑姫」についての質問にお答えします
 
観た方に共感していただけたらと思います
 
・憫笑姫、五彩の神楽振り返って思うこと
憫笑姫は初舞台、新しい環境、初めての経験とにかく必死でした。
   五彩の神楽は5ヶ月連続の舞台。
   私は8月に出演したので残りの4ヶ月観劇して、出演された皆様のハードな動きは本当に凄いと思いました。どのお話も素敵でとても刺激を受けました。出来るならもう一度憫笑姫やりたい!
 
・憫笑姫、五彩の神楽でやりたい役
憫笑姫は性別変わりますが側近やりたい
   五彩の神楽は「賊義賊」の主役だな!
   自分にない明るさ可愛さを演じてみたい!
 
 
明日はBIIのことなどなどお答えしまーす
 
 
 
明日はじゃんぐるレディoh!の収録!
 
 
午前11時までお便り募集中ですドキドキ
 
じゃんじゃん送っちゃってください
 
収録楽しみだ!!!!
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48
 
 
 
 
劇団壱劇屋さん四月公演「二ツ巴」
 
4/6~4/8 ABCホールにて[剣]
 
台詞は一切なし!!の殺陣芝居です!
 
 
チームN谷川愛梨ちゃんと出演します!!!
  
 
一般受付開始されました!!!
 
 
詳しくは壱劇屋さんのオフィシャルサイト・ツイッターにて!!!
 
個人の受付フォームもありますキラキラ
そのURLは私のツイッターにて!!!
 
 
 
よろしくお願いします