実来の未来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
()の所一緒に言って欲しいです!!
 
 
 
京都府出身・中学1年生・13歳
 
 
 
Team N みらいこと溝川実来です
 
 
 
こんばんわんこ
 
 
 
たくさんのいいね、
コメント、
 
いつもあがとうございます(≧∇≦)
 
 
 
今日は昨日言っていた質問を
たーくさんしたいと思いま~~す!!!
 
 
では。
 
 
 
☆最近ハマってるものはありますか?
 
★最近だと犬とじゃれ合うのに
ハマってまーす笑笑
 
 
 
☆犬以外にもペットと暮らせるとしたら
どんな生き物が良い?
 
★カワウソ!
パンダ!
ゾウ!
です!!!!
 
 
 
☆ヤーマンって何スか(-_-;)
 
★ジャマイカ語で「イエス」
 
という意味です。
「絶好調ならヤーマンだ!」と言っている歌もあるので、ぜひ聞いてみてくださいな。
 
 
 
☆NMBの活動中にこれだけは
やっておきたいこと!
 
★実来の企画の「みらいと一緒に冒険わんちゃん」
の最終回をやりたいです(*≧∀≦*)
 
 
 
☆いつも私服がおしゃれでかっこいいけど
参考にしているものはある?
 どこか特定のブランドが多い?
 
★WEGOの店員さんと一緒に
決めてもらっています!!!
だから、最近はずっとWEGOの服ですねっ
 
 
 
☆井尻 晏菜さんともしユニットを組めるなら、
やってみたい曲はありますか?
 
★狼とプライドです!
 
 
 
☆みらい~
 
 
★みらいでーす!!!!笑笑
 
 
 
 
 
 
では、
今日の質問コーナーは以上です
 
 
たくさんの質問ありがとうこざいます!!!
 
 
 
明日もまだ引き続きしたいと思います!!!
 
 
 
今日のNMB48の中で1人の方は、
 
ちょーぜつ可愛い
ももねーーー!!!!!!
 
 
(安田 桃寧さん)
 
 
 
 
いつも優しくて、
 
こんな年下に
「ももっちーーーー」って言われても、
いつも優しく
 
 
「みらーーい」って言ってくださって、
 
 
実来は、
ももっちのアイライン引くときと、
 
唇塗るときの顔が大好きです
 
 
 
また、
ももねさんの家のポメラニアンちゃん
触らせてください!
 
 
絶好調なら
 
ヤーマンだ!